| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「GO!GO!マリンシリーズ」

記事番号【969158】が含まれるスレッド

タコは墨吐くのかな? マリン大好き さん 2006/03/21 火曜日 00:44  #966631
昨日、おいかけリーチ(2回目シングルナナメ)でタコが当たったんですけど、リーチ中に2匹のタコが黒い墨を吐いたんでビックリしていたら、3匹が並んだ瞬間に3匹目も黒い墨を吐いて当たったんです。これって特別なものなのか教えてもらえますか。今までに私がタコ当った時に、墨を吐いた記憶が無いんですが。
  1. いい日かにたま さん 2006/03/21 火曜日 21:37 評価 #967593

    私もマリンそこそこ打ち込んでいますがそういったアクションは見たことがないですねー(っ言うか気ずいていない)ゴメンナサイm(_ _)m。もしかしたら当り確定なんですかねー?(・_・?私も知りたいです。知ってる方教えてチョー(^人^)   私もマリン大好きです。マリンガンバ!p(^^)q
  2.  たこ助 さん 2006/03/22 水曜日 20:21 評価 #969158

    user imageマリン大好き さん  こんばんは
    昨日、私もタコの追いかけリーチを経験しました。やはり3匹ともタコが墨を吐いていましたが、最後の(5列目)に外れてしまいました。

    これから考えるとタコが墨を吐くのは、追いかけリーチ独特の演出なのではないかと思います。
    でも外れだったので当たり確定とかプレミアムとかではなさそうです。残念〜〜〜。

    写真は、11連したものですがその後の出来事でした。
  3. マリン大好き さん 2006/03/22 水曜日 22:24 評価 #969386

    たこ助さん 初めまして。墨を吐くタコの存在、私の見間違えでないことが分かりました、有難うございます。ところで5列目で外れたなら3回目おいかけリーチ外れですよね、3回目は雑誌等には鉄板と書いてあるのですが、真相はどうなんでしょうか。ちなみに私は3回目で外したことはないのです、たこ助さん他の方はどうですか。
  4.  たこ助 さん 2006/03/23 木曜日 18:48 評価 #971006

    >ちなみに私は3回目で外したことはないのです、
    私も昨年までは同じで3回目まで行って外したことはありませんでした。

    ところが、今年になって3回程3回目での外しを経験してしまいました。鉄板では無いようですね。

    3回目でラッコが”おめでとう”といえば当たり確定のようです。あと追いかけリーチ+魚群は確変確定だと思います。
    追いかけリーチはスペシャルリーチであって、プレミアムでは無いようです。3回目までいって外れは無しにして欲しいですよね。ショックが大きいですから・・・。
  5.  たこ助 さん 2006/03/23 木曜日 19:43 評価 #971061

    訂正します。
    >追いかけリーチ+魚群は確変確定だと思います。
    は追いかけリーチ+魚群は”当たり確定”に訂正します。
  6. ムラマサ さん 2006/03/23 木曜日 23:07 評価 #971395

    5列目=3回目とは限りませんよ.
    4列目でリーチかからないことがありますので,
    この場合,5列目で2回目のリーチかかります.
    結構上記の勘違いで,
    3回目なのにはずれた〜って人いますね.
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT