| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「イヤミのここで一発シリーズ」

記事番号【845868】が含まれるスレッド

お祭りモードって? kota さん 2006/01/17 火曜日 10:25  #845273
”お祭りモード”ってどういうモードなんですか?過去レスも見たんですが、イマイチわからなくて・・・みなさん教えてください!
  1. ハネロン男爵 さん 2006/01/17 火曜日 10:52 評価 #845310

    16Rが5連チャンしたときに通常時の液晶が変わってちびたとイヤミが2人で歩いている状態になります。これをお祭りモードと言います^^
  2.  おやじ♪ さん 2006/01/17 火曜日 18:28 評価 #845868

    user imageこれですね〜^^
    なかなか見れません。
    しかも、もうほとんどイヤミはやってません、イヤミやミラカペをしばらくやってから、レレレに戻るとなんて波が穏やかなんだ〜って思ってしまいます^^
  3.  おやじ♪ さん 2006/01/17 火曜日 18:35 評価 #845879

    user imageすみません追加で・・・。

    モードといってもスロの高確モードのように当りやすいとか、16Rが出やすいとかはまったく関係ありません、16Rが続いた後のご褒美のようなものです。

    ので、そこでやめてもなんの問題もありません。
    そこに座ったときだけ、16Rが5回も続いてるんだから、この後は出ないだろうな^^と思えます。

    レレレ全員集合エンディングと同じです。
    ↑最近見てないな〜^^

    ついでに通常時の写メも入れときます。
  4. イヤミ大好き さん 2006/01/17 火曜日 23:57 評価 #846520

    私は16Rの5連を今まで2回達成しましたが,2回共お祭りモードにはなりませんでした.10連でやっとなったという方の報告もありますよ.
  5. kota さん 2006/01/18 水曜日 08:58 評価 #847175

    なるほど〜!みなさん有難う御座います。先日、写真にあるようにお祭りモードへいったのですが、以降条件もわからず特典的なものがあるのかもわからず・・・まあ2Rで即終了でしたけど(>_<")
  6. ハネロン男爵 さん 2006/01/18 水曜日 11:11 評価 #847376

    *コピペ*

    V入賞音が「タリラリラ〜ン」「Vザンス」「Vでぃ」の場合、それぞれ16R確定。
    V入賞時にイヤミ(フィギュア)の頭が動いた場合、16R確定。
    通常時にボタンを10回押すと画面内のキャラクターが変わる。(お祭りモード時は不可)

    以上の1連の動作がなしでの純正5連荘ということらしいです

    なので最初の5回はこのいずれかの動作をして、残りの5回ではしなかったのではないでしょうか?

    下のほうにスレがありますよ〜^^
  7. ダグラム さん 2006/01/18 水曜日 11:48 評価 #847416

    5回連続16Rで必ず出るわけではないです。
    あくまで出やすいって感じです。
    私も5回連続16Rで出たり出なかったりしてますから。
  8. ダグラム さん 2006/01/18 水曜日 11:52 評価 #847420

    おっと!ハネロン男爵様から貴重な情報が!
    なるほど、そうでしたか。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT