| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「イヤミのここで一発シリーズ」

記事番号【818292】が含まれるスレッド

ミニゲームの・・・ ぼわ〜ん さん 2005/12/28 水曜日 15:55  #816177
既出でしたらすいません・・・

大当たり中のミニゲームで、ゴールが決まった時の得点が時々変わるのは何がきっかけですか?
今までは最高が12点だと思っていたのですが、ランキングの画面で17点というのがあったので「え?」と思いました。

自分は最近からイヤミを打ち始めたので、わからない事が多いのですが、過去レスを途中まで見てみても、いろいろなプレミアアクションがあるようで、楽しいですね★

  1. こっぺ さん 2005/12/28 水曜日 22:05 評価 #816444

    ぼわ〜んさんこんばんわ^^自分はレレレから転向して、かれこれ3ヶ月ほどのイヤミフリークです♪自分も得点については不思議に思ってましたが、特に条件はなくランダムに変化するものだとおもってます。導入直後こそたたかれまくったイヤミですが、この板のみなさんをはじめ最近は「イヤミさいこ〜」って人増えた気がします^^
    これからもイヤミを楽しく打っていきましょ♪
  2.  ジゴロゥ2 さん 2005/12/30 金曜日 03:06 評価 #818292

    user imageぼわ〜んさんこんばんわ、私の最高は18点ですが24点までいけるらしいですよ、ちなみに私が18点の時はトト子が出てきました、過去レスにも出てましたが人物の順番を決める時少し待ってみると人物が変わるときがあります、私の時はハタ坊がトト子にころっと変身しました。
    トト子2回見ましたが10点と8点でした。
  3. しぇーーー! さん 2005/12/31 土曜日 14:25 評価 #819841

    ついにミニゲームの24点を出すことが出来ました!まず、トト子のプレミアが出て、全員にゴールを決めても、18点か24点かは15R目までわからないのでいつもドキドキしていました。そして24点だったときはうれしくて写真を撮ろうとしましたが、後一歩で間に合いませんでした。
     残るプレミアも「Vざんす」のみとなったので来年こそはと決意しとります。
  4. ぼわ〜ん さん 2006/01/02 月曜日 18:25 評価 #821385

    「こっぺ」さん、「ジゴロゥ2」さん、「しぇーーー!」さん、遅れましたが、レスありがとうございました!!
    そして「明けましておめでとうございます(笑)」
    得点はランダムにかわるんですねぇ★
    昨日も元日早々イヤミを10時間程打ってきました(爆)
    66回の大当たりを引いたんですが、自分でもおそろしくなるほどの引き弱で、そのうち「2」を30回も引いてしまいました・・・
    それでも3万弱は勝てましたが、16があまりにも少なかった(16回)ので、さすがに疲れました。
    トト子は、この板でそういう書き込みを見て、「へぇ、そんなプレミアもあるんだぁ」と思った翌日に見ました(笑)
    イヤミを触り始めた頃は、ラウンド抽選があまりにもあっさりしすぎてるし、昇格チャンスもないので、「つまらん!」と思っていましたが、その辺は「慣れ」ですね(笑)
    今年もたくさんプレミア見るぞ〜!
    みなさんもがんばって、プレミア見たりしたら、この板に書き込んでくださいね!
    楽しみにしてます♪
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT