| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ウルトラマン倶楽部ST」

記事番号【682142】が含まれるスレッド

BIG中 スナフ さん 2005/10/13 木曜日 17:50  #682142
チャンス目引いたんですけど、他に引いた方いらっしゃいますか??
  1. アンリの従兄 さん 2005/10/13 木曜日 17:54 評価 #682149

    普通に引きますよ・・・・
      それよりこの写の技!!いったいなんでしょう???
      以前に自分もこの場面があったのですが、チャンス目で発生なんでしょうか?その時の出目覚えていなくて・・
      セブンの時だけだと思うのですが、わかる方居ます??
      横レスになって申し訳ありません
  2. 一応全勝だが……遂に負け さん 2005/10/13 木曜日 18:21 評価 #682173

    ワイドショット?
  3. スナフ さん 2005/10/13 木曜日 18:49 評価 #682212

    ワイドショットですが、BIG中にチャンス目ってふつうに引くんですね。失礼しました(汗)
  4. アンリの従兄 さん 2005/10/13 木曜日 19:30 評価 #682271

    申し訳ありません
    スレッドちゃんと見てませんでした、ごめんなさい。
    画像もビック中じゃないですか!!!
    これは普通じゃなくないですか???
    通常ゲームと勘違いしてました。
  5. chi さん 2005/10/13 木曜日 19:48 評価 #682287

    すごい!!はじめて見ました。ちなみに、このボーナスは何連くらいしたんですか!?
  6. スナフ さん 2005/10/14 金曜日 00:35 評価 #683000

    そんなに連してません4連くらいですかね??まぁ前兆には行くみたいです。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT