| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ウルトラマン倶楽部ST」

記事番号【1709182】が含まれるスレッド

他にどんなのが? M14 さん 2007/03/03 土曜日 12:08  #1701448
初めての投稿です。
私のフランチャイズでも2台のマンクラは現役で頑張ってます。
で、皆さんに質問ですが、プレミアってどれくらい確認してますか?(実戦で)
私は、この前
鳥=白色
低確率モード
を初めて見ました。特に白鳥はあるとは思ってなかったので、ちょい驚きでした。

怪獣横切り左から
なんてのもプレミアっぽいですが・・・
見ませんね。

それと、ルーレットにピグモン、ミクラス、カラータイマー、ボーナス、バトルを除くキャスト表示を何度か見ましたが、これはどれかのモードを示してるもんなんでしょうか?(スイカがあったかは?です)

  1. 尚球社カンバック さん 2007/03/07 水曜日 02:15 評価 #1709182

    user imageプレミア多いですから、私の経験したレアもの

    ダナゾ (音は鳴りません。)
    無音
    ハードボイルド2のジョニー
    ありそうであまりない
    セブンvsゴモラ
    オールキャスト+ランプ
    過去レスに書いた科学特捜隊の歌
    でも超レアはバトル中にリプレイキックで勝った事
    ぐらいです。

    セブンvsバルタン星人がどうしても見たいのですが…
  2. やっぱりサミーだ さん 2007/03/13 火曜日 21:55 評価 #1722929

    先日、マンクラ打ってると猛獣王のダチョウが4匹連続で出て来ました。
    もちろんBIGでしたがまだプレミアが潜んでいそうな気がします。
  3. 月華卍美人 さん 2007/03/14 水曜日 14:31 評価 #1724377

    自分はアラジンの主人公、COMING SOON!とゆぅ文字が流れていくのも見ましたあと女の子の顔が映ったのも見ましたちなみに画面上部にあるちっちゃい液晶みたいなやつです
  4. やっぱりサミーだ さん 2007/03/14 水曜日 20:24 評価 #1724755

    月華卍美人 さん
    はじめまして、プレミアで
    アラジンのCOMING SOON!は見たこと無いですね。
    やはり奥が深いみたいですね。
    プレミア的な挙動はいくらか見ましたけど
    (ゼットンが攻撃途中で)途中で止まるとか
    ありましたけど
    アラジンの物があるとは知りませんでした。
    レス有難うございます。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT