| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「新・弥次喜多シリーズ」

記事番号【1681965】が含まれるスレッド

久々にフル稼働 Mr.単発 さん 2007/02/22 木曜日 15:02  #1681943
数日前にSTFで20,000発オーバーしました。総当たりは94回でしたが、突時を引きまくったのであまり効率は良くなく、保留連荘も理論値を大幅に下回りました。でもブン回したので総回転数はかろうじて5,000回転を突破しました。まさに激闘でした。

STFで20,000発オーバーは実に2年振りです!
とにかく色々なことがあり、通常時に予告一切無しからノーマルビタ当たりとか、軸のみから岡引当たりとか。一方で悔しいハズレと言えば、小窓時間変化を通常時3回もはずしました。しかしどれも強い予告が複合せず、唯一軸と複合が1度だけ。これでは当たればラッキー程度でしょう。

確変中のハズレは3回でした(ありえないハズレも・・・)。
そして最も悔しかったのは、扇子半開+枠フラ(この時点で80%確信)から1&9でリーチ(この時点で100%確信)が掛ったので、すぐに近くの自販機でお茶を買いに。戻って見ると扇子の舞が掛っていて、両方はずれた所でした。当然のように復活を見守っていると、何事もなかったかのように時回転へ・・・。

こうなると他に予告が出ていたのかどうか気になりますが、これで自分もハズレの殿堂入りが出来たかな?

  1.  ゲッツ太郎 さん 2007/02/22 木曜日 15:19 評価 #1681965

    user imageMr.単発さんはじめまして、ゲッツ太郎と申します。
    いやー、すばらしいですね!
    >扇子半開+枠フラ(この時点で80%確信)から1&9でリーチ〜
    このはずれは痛すぎる!
    自分も過去1・9ダブルはずれは一度きりですから。(そのときはお祭りモード中で予告なし。若干の不安はあったけど)

    自分の過去一番ショックなはずれは
    枠フラ+扇子半開き→トリプル はずれです。
  2. 私を探して さん 2007/02/22 木曜日 22:16 評価 #1682630

    Mr.単発 さん、
    確かになかなか2万発を越えるのは難しいですね。私はヤジキタを12時間程度稼動させた日は150日以上ありますが、2万発オーバーは20回程度です。1万発なら稼働日の6割くらいで越えますが、ここから1万発上乗せすることはかなり大変です。

    あと私は似たレベルの予告で、枠点滅+ウィンドウ姫+1&9ダブルを先日ハズしました。
  3. S・Pエス さん 2007/02/23 金曜日 08:20 評価 #1683696

     Mr.単発さん、おはようございます。
     20,000発オーバーおめでとうございます。自分は今月に入り、5回ほどSTFを試行していますが当たり0です。報告できるような熱い複合予告もリーチもなくおとなしくしています。パチ下手の殿堂入りかも。
  4. ゴテンクス さん 2007/02/23 金曜日 22:06 評価 #1684862

    Mr.単発さん 大勝利おめでとうございます。
    2万発オーバーも凄いですが、それ以上に5,000回転
    回したのが凄いです。とても回る釘調整だったんでしょうね!

    私はワールドで20,000発オーバーは過去3回あります。
    でも確変がある分、STFのほうが20,000発は出やすい
    でしょうね。
  5. Mr.単発 さん 2007/02/25 日曜日 18:49 評価 #1688622

    ゲッツ太郎さん

    >枠フラ+扇子半開き→トリプル はずれです。

    う〜ん、熱が出そうな痛いハズレですね。
    自分はトリプルに関してはかなり相性が良く、扇子(もち軸のみでも)もしくは枠フラどちらかでもあればハズレ無しです。背景変化でハズレありますが。

    私を探してさん

    12時間程度稼動150日以上、2万発オーバー20回程度とはスゴイですね。過去ログで沢山の痛いハズレを見て驚いてます。

    >枠点滅+ウィンドウ姫+1&9ダブルを先日はずれ
    自分のより痛いハズレですね・・・。

    S・Pエスさん

    パチ下手なら自分はとっくに殿堂入りです。
    今後の健闘祈ってます!!

    ゴテンクスさん

    確かに回りました28/K。
    しかし、翌日夜に見に行くと悲惨な状況に。
    ワールドは本当に楽しいですよね。
    相性はSTF以上でも、近くに無くて残念です・・・。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT