| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「新・弥次喜多シリーズ」

記事番号【1527421】が含まれるスレッド

背景「蒲原」までいきました。 立直? さん 2006/11/27 月曜日 01:06  #1527421
皆さん こんばんは。
前に背景変化が進むと、西日本から東日本に入っていき、1:丸子、2:江尻、3:興津 となるということでした。
今日、その先まで行きましたので、報告します。
その先は、4:由井、5:蒲原 でした。蒲原で当り、その時短中で、お祭りとなってしまいました。その時の写メを添付します。たこ焼きのままでした。

  1. 立直? さん 2006/11/27 月曜日 01:12 評価 #1527441

    user image4:由井も添付します。
  2. 私を探して さん 2006/11/27 月曜日 22:59 評価 #1528809

    立直?さん、蒲原ですか。私は自己最高でも丸子で、最近は金谷を越えたことがありません。
    以前ヤジキタを始めて間もない頃、1度だけオニギリに変わったとき・・・。今にして思えばもしかしたら終点(日本橋)に到着したのかもしれません。
    終点まで行けばオニギリに変わり、逆方向へ背景が戻っていくというのであればうなずけるような気がします。
    今の知識で、あのときの状況が再現されれば良いのですが、最近はお祭りの引きが良いと言おうか、いいとこまで行くと戻り背景変化があったりで、なかなか先に進めないでいます。
  3. 私を探して さん 2006/11/28 火曜日 22:44 評価 #1530446

    今日夕パチで空き台が1台だけだったのでそこに座りふと隣の台を見ると背景が由井ではないですか。ちょこちょこ気にしながら打っているとほどなく蒲原に変わり、次いで吉原に変わったことを確認しました。
    そのままその台が空き台になったので移動し、背景変化見たさに10Kほど入れましたが一度も背景が変化しないまま、回りもいまいちだったのであきらめました。

    その後移動した台は背景が三条大橋だったのですが、あっというまに10連荘し、その間に背景が桑名まで変化しました。
    ればたらはないのですが、前の台でこの連続背景変化が拝めたら良かったのにと思ってしまいました。
  4. 立直? さん 2006/11/29 水曜日 01:18 評価 #1530884

    私を探してさん こんばんは。
    5:蒲原の次は、6:吉原ですか。その後は、10Kで背景変化なしですか、残念というより酷いハマリ台でしたね。ご苦労様でした。
    でも、この台のハマリ時は、リーチもそうですが、背景変化も何もないという状況になってしまいますね。調子のよい時は、リーチであれ背景変化であれ、にぎやかにバンバン出てくれるのですがね。
    さて、背景変化ですが、お祭りとか、戻り背景変化とかがなければ、普通に西日本から東日本に入っていくようですね。そして、終点(日本橋)に到達した時に、どうなるかが楽しみですが、しかし、吉原が6番目で14番目に到達するには、あと8つもあるので、これは到底無理ですね。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT