| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「新世紀エヴァンゲリオン」

記事番号【1368449】が含まれるスレッド

その確定目は美しい・・・ DIO さん 2006/09/05 火曜日 01:40  #1368449
一昨日のこと、1kで約45回転オーバーの台を打っていた時の事
とくに何も考えず消化しているとプレート演出が
「ハイハイ。どうせガセでしょ・・・」
と全リールを停止して自分も一時停止

・・・あれ?リーチ目じゃん・・・('A`;)
よく出すのはチェリ否定とか77リでリプそろわずやベルテンパイ否定とかだったのでなんかいいものを見た気分でした♪
やっぱエヴァは面白いですね

ところで皆さんはバケの回数、設定判別にくみ込みます?
その日はBR1;1だったのでもしかして高設定かもと淡い期待をしたのですが・・・
結果は微妙('A`)

  1. NAO改2 さん 2006/09/05 火曜日 21:31 評価 #1369942

    REGは大事。

    ベルより大事。

    ↑リーチ目よく出ましたね。
    私も赤七狙い時たまに早く押してココで泊まってボーナスという経験がありますが・・・。

    通常出目かなんか解らなかったり、ベルテンパイだったり・・・。う〜ん、レア。
  2. ケン太 さん 2006/09/05 火曜日 21:41 評価 #1369966

    ベルの菱形はよく見ますが、リプレイの菱形は見たことがないですね。

    で、Reg確率ですが、自分はあまりアテにしません。
    ベルやBigから明らかに設定6と思えるのにReg確率が1/3000程度だったり、Big間1500Gハマリ時に7回Regを引いたりという経験があるので。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT