| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「新世紀エヴァンゲリオン」

記事番号【1326497】が含まれるスレッド

 こ〜こ さん 2006/08/15 火曜日 23:33  #1325804
はじめまして、初心者であります
レイチャンス中のセリフ演出「まさか暴走?」ハズレ目バトル発展無しで
色バラバラの7揃いで入ったんですが、この条件は確定になるのですか?
その前のゲームでは普通に演出無しリプレイだったので入り所と断定できなかったんです

  1. 流石 さん 2006/08/16 水曜日 01:27 評価 #1326212

    これだけでは何とも言えないという感じですね
    たとえば

    >>「まさか暴走?」ハズレ目バトル発展無し
    DDTを実践していてのはずれ目なのか?

    >>色バラバラの7揃い
    上記の演出ゲームでの出現だとしたら
    ハズレ目ではなくリーチ目ですよね。
    おそらくDDTをきっちり実践していれば
    チェリー・スイカ否定のリーチ目が出たと思いますよ。
  2. 雅和 さん 2006/08/16 水曜日 07:49 評価 #1326497

    user image 結論から申し上げると、確定です。

     レイチャンス中の外れ目は、必ずバトル演出に発展します。

     今回の場合、台詞演出で子役の可能性を否定しているので、外れorボーナス。

     バトル演出に発展しなかったので、ボーナス確定、となります。
  3. らんパパ さん 2006/08/16 水曜日 11:37 評価 #1326755

    横レス失礼します。

    確か、「まさか暴走?」は、バトル発展確定だったと思います。
    それで、発展しなかったとすれば、その時点でB確定です。

    次回予告で、演出停止でもBに入っているケースと同じだと思います。
  4. スイカ毎日 さん 2006/08/16 水曜日 13:46 評価 #1326902

    皆様、初めまして。
    便乗で質問させてください。

    私もつい最近エヴァスロを打ち始めたのですが、ボーナス成立Gでもリーチ目が出ずに、演出矛盾で確定ということがあるということでしょうか?
  5. こ〜こ さん 2006/08/16 水曜日 19:10 評価 #1327213

    みなさま、ご返答ありがとうございます
    少し状況説明が不足していたようで、申し訳ありませんでした
    「まさか暴走?」演出のゲームでは当然ハズレと思いフリー打ちでした
    目は覚えてませんが金縛りに遭うことがなかったのであからさまなリーチ目ではなかったと・・・
    そいで、次Gは当然エヴァンゲリオン発信だと思ったので一応黄7DDTで中段黄7
    スイカの可能性で青7上段目押しで中段停止、金縛り、右一応赤7狙いで中段停止
    バトル演出には発展していなかった、と言うわけでした
  6. らんパパ さん 2006/08/16 水曜日 21:16 評価 #1327385

    こ〜こ さん、失礼します。
    スイカ毎日 さん、リーチ目はリール制御が変わることによって出るものなので、停止のタイミングに依っては、ごく普通のハズレ目が出る場合があります。
    つまり、必ずB即リーチ目が出る保証がされる訳ではありません。
    従って、ごく普通のハズレ目で演出の矛盾が出るケースもあります。
  7. スイカ毎日 さん 2006/08/17 木曜日 02:31 評価 #1328409

    らんパパさん
    ありがとうございます。
    5号機のさきがけなのにエヴァスロって奥が深いですね
    勉強になりました。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT