| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「新世紀エヴァンゲリオン」

記事番号【1325391】が含まれるスレッド

今さらながら・・・ 確率1/300まで さん 2006/08/15 火曜日 21:32  #1325391
最近は全く打ってなかったのですが、ここ2.3日前からもう1回打ってみようと思い打っています。
とはいえ、台を設置している店を探すだけでも一苦労(;;
でも完全に消滅してなかったので一安心(^^
まぁ、設定はいいわけなく(店自体の客付が悪すぎて高設定は期待薄)それでも打ちました。。
演出のみで展開するスロットはもうこりごり;;
エヴァは演出もあり、そしてリーチ目がありの両方楽しめるので最近の台の中ではいい台です。
単純なリーチ目ですが十分楽しめるのはいいですねw
これぐらいのリーチ目と演出のバランスがある台が出てくればスロットも見直せるんですが・・・

9割以上はパチンコに専念してますが(マテ

  1. こばさん さん 2006/08/16 水曜日 17:48 評価 #1327132

    うわっ!この画像すごいですね。

    この液晶ってボーナス確定なんですよね。
    リールはリーチ目ではないように見えますが、ボーナス成立ゲームでこの目が出る事あるんですか?

    私の廻りの店も導入率低くて、設置しててもも1店舗3台位です。
    ベル確率を調べながら打っているんですが、この連休中1/7.0以下の台はありませんでした。
    連休が明けるまで打つの我慢できるかな・・・
  2. 確率1/300まで さん 2006/08/16 水曜日 18:41 評価 #1327173

    ズレ目でも入っているときは入っているので油断は禁物です。
    演出を見ておくのも必要ですよw

    ちなみに私の携帯の待受画面に使ってます(ぇ
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT