| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「新世紀エヴァンゲリオン」

記事番号【1308696】が含まれるスレッド

ショックでした すんごい初心者 さん 2006/08/06 日曜日 23:59  #1307181
はじめまして。
いつも楽しく拝見させていただいております。
今日はじめてバケツ見ました。
とてもうれしかったのですが・・・。
左赤7が下段に止まったので中リールは適当押し。
そこでも下段に赤7が止まったとき・・・だと思うのですがバケツが出てきました。
うれしかったのですが同時にリーチよ〜の声。
一瞬迷ったのですが右も赤7を狙いました。
すぐグォーと叫ばれてしまいました。
ほんとは「ぬるいな」っていうんですよね・・・。

  1. らんパパ さん 2006/08/07 月曜日 10:22 評価 #1307907

    それは、確かに微妙ですよね。バケツはめったにみれないから、やはり最後まで見てみたい気もしますね。
    それに一確でゲットした時って、結構その後の演出気になるんですよね。

    昨日、リビングからゲンドウ出現、左リール下段赤7だったので、半信半疑で中リールも赤7狙ったら、ビンゴ。

    で、そのまま赤7BIGだったんですが、いったいその後ゲンドウは、なんと言ったのであろうか?と。

    実は、『シンジ、よくやった』を見たこと無いのです。
  2. ANGEL−1 さん 2006/08/07 月曜日 10:50 評価 #1307948

    こんにちわ、はじめまして。
    え〜、勿体無い!&うらやましい!
    私は「ぬるいな」未体験なのでうらやましい限りです。
    私なら迷わず3枚損承知で見るでしょう(笑)
    でも第二停止で出るのは知らなかったので、第二,第三を流し打ちしてると見損なう可能性ありますね。ヤッちゃいそうだな。
    ともあれプレミア補完おめでとうございます!
  3. アストラル さん 2006/08/07 月曜日 20:44 評価 #1308696

    user imageこんばんわ。
    バケツは第一停止でもでますよ〜。
    でも、第二停止が多いらしいですけどね^^
    ちなみに、自分は3枚損承知で最後まで見ます。バケツやスイカ畑はホントにレアですから(笑)
  4. ANGEL−1 さん 2006/08/08 火曜日 13:00 評価 #1310334

    >アストラルさん
    うわ〜レア画像ありがとうございます。
    そうなるとモニター演出は気が抜けないって事になりますね。一度出すまでは緊張しっぱなしで打たなきゃならない…でも多分無理っ!とりあえずクサかったらボーナス揃えるのはやめます(笑)
  5. eye さん 2006/08/09 水曜日 02:39 評価 #1312046

    光の反射で左リールのベルが見事なまでに光ってるのがカッコイイなあ、と思いましたw>アストラルさん

    いやーセカインと一緒で第2停止限定だと思ってましたよ‥

    ‥‥まさかセカインも第1停止で出現あるのかしらん
  6. eye さん 2006/08/09 水曜日 02:46 評価 #1312056

    っと、レスってから気になったので連レス失礼。

    >ANGEL−1さん
    「ぬるいな」はモニター演出ではなく、
    冬月「碇」
    から出ます。

    モニターからのプレミアはカヲルとスイカ畑ですな。
  7. ANGEL−1 さん 2006/08/09 水曜日 13:05 評価 #1312645

    >eyeさん
    ありゃ、そうですか、またやってしまった…
    スイカ畑も未見なので混同してますね。すいません。
    これからは「碇」も注意します。それに以外と冬月先生はサプライズが多いですからね。いつかがいつ来るか楽しみです。ご指摘ありがとうございます。
  8. すんごい初心者 さん 2006/08/09 水曜日 23:11 評価 #1313689

    みなさん、いろいろありがとうございました。
    やっぱり今度から3枚捨てて、最後まで確認します。
    なっかなかでないですもんね、プレミア。
    第三停止ボタン押しっぱなしなら最後まで見られるのかな〜なんてちょっと期待してたんですけどだめでした。
    半年以上待った?のに、おしい事をしてしまいました。
    「ぬるいな」なくても補完って言えるのかなって・・・。
    バケツ完全補完めざします。
  9. らんパパ さん 2006/08/11 金曜日 00:55 評価 #1316407

    本日、3枚捨てて(黄7テンパイ)、2度目のバケツ補完完了しました。
    続いて、るぬいな、の台詞の画像を写真に撮ろうとして、アーでもない、コーでもない、ってやってたら、普通の司令室の画面に戻ってしまいました。
    今日解ったこと。ぬるいなの台詞の画面の表示にには時間制限がある。皆さん、健闘を祈ります。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT