| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「新世紀エヴァンゲリオン」

記事番号【1256715】が含まれるスレッド

久々の「友の会」 アストラル さん 2006/07/16 日曜日 00:10  #1256715
みなさま、こんばんわ〜。
ゲームの発売を期にスロエヴァに復帰、入りパターンの撮影に励んでおります(笑)
「次回予告」にて、いいタイミングでの撮影に成功しましたので出品します。
最近は、次回予告で「ベル目やリプ目で終了せず」がお気に入りの瞬間です。
青7確定目だと思うのですが、違いましたらご指摘下さい。

  1. 第3埼玉新都心。 さん 2006/07/16 日曜日 01:46 評価 #1256994

    RBもありますよ。下段に落とし込みます。
  2. エタブレ さん 2006/07/16 日曜日 01:54 評価 #1257009

    user imageすいません、おいらも参加させて下さい。
    ガセマギステージに移行後、フリー打ちしてたらいきなり出ました。
    小役ナビ無しで左チェリーは何度か経験してましたが、スイカハズレ目は初めて出ました。
    こんなのが有るからフリー打ちは止められない。
  3. 第3埼玉新都心。 さん 2006/07/16 日曜日 01:58 評価 #1257018

    久々に投稿して操作ミス。失礼。
    左の目はビタだとリプ確。青成立時は1確目まで滑ります。
    1、2コマ早いと、RBと青が同じ制御でそこで止まります。もちろんリプも。
  4. eye さん 2006/07/16 日曜日 23:46 評価 #1258343

    うーんと。イマイチ自信ないんですが。

    左青7青7リプからの、順押しで中リール中段、挟み打ちで右リール青7中段は青7ビッグ2確でよかった気がします。

    左リールに限定すれば第3埼玉新都心。さんの仰るとおりで。

    ちなみに中や右に青7を引き込まない範囲で押した場合、第2停止でリプ否定でバケ、第3停止でリプ否定で青7‥という話が過去にこの掲示板であった気がします。(実戦上もそれで間違いない気がします)

    「気がします」ばっかでごめんなさいw
    最近あんまり打ってないもんで自信が‥w
  5. 弦少年. さん 2006/07/17 月曜日 00:22 評価 #1258458

    >挟み打ちで右リール青7中段は青7ビッグ2確

    つまり写真の出目ですよね。
    これは違うんじゃないかな?リプレイ成立時にいくらでも出るかと
  6. eye さん 2006/07/17 月曜日 00:39 評価 #1258518

    あああごめんなさいごめんなさい

    写真の場合のように、リプレイが既に否定されてる場合に限りますw
  7. 第3埼玉新都心。 さん 2006/07/17 月曜日 06:23 評価 #1259011

    いや、写真の形はRB時にも出ます。てか出しました。
    中青狙うと1.のも書いた通り、下段に青が止まります。
    参考になるかわかりませんが、PS2でも確認済です。
  8. eye さん 2006/07/17 月曜日 23:37 評価 #1260501

    マジですかー

    てことはー第3停止でリプ否定で青7というのもダメですなあ‥
    ‥それとも中リールで否定したらバケ、右リールで否定したら青7?

    どなたかご存知でしたらよろしくw
  9. アストラル さん 2006/07/17 月曜日 23:52 評価 #1260559

    user imageみなさん、レスありがとうございます。
    自分的には、3/3で青7でしたので「青7確定?」なんて思っていたのですが、RBもありなんですね。ちょっと残念ですねぇ〜(笑)
    順押しならば青7とRBの判別は、一発なんですけどねぇ〜。入りパターン道の修行のために、試してみないと気が済まないんですよ。たぶんコインロスしてると思いますけどね(笑)

    エタブレさん、 フリー打ちでいきなりリーチ目って結構ドキっとしますよね。
    司令室やマギであれば第2停止で「よっしゃ〜」ですが、街だと第3停止で「イエ〜イ」等があるので気が抜けませんよね。何度悔しい思いをしたことか。

    それでは、次回予告のハサミ目でもう1枚。こちらは、たぶん黄7目かな?
  10. アストラル さん 2006/07/18 火曜日 00:48 評価 #1260812

    eyeさん、こんばんわ〜。
    >てことはー第3停止でリプ否定で青7というのもダメですなあ‥
    順押しの場合、リプ否定を第2停止(中)でRB、第3停止(右)で青7なので、
    ハサミうちの場合もリプ否定を第2停止(右)でRB、第3停止(中)で青7だろうと思っていた次第です。
    ただ、順押しの場合には、引き込みコマ数の関係で上段青7テンパイ(リプ否定)でもRBにならずにそのまま青7というケースもありますね。
    中中段に、赤黄7が来た場合も青7・RB両方ありそうですよ。
    青とRBをハッキリさせるためには、中中段に青7を狙う必要がありそうですね。
  11. ライベン さん 2006/07/18 火曜日 13:25 評価 #1261545

    user image副指令 かっこよすぎます
  12. らんパパ さん 2006/07/19 水曜日 10:06 評価 #1263597

    楽しい話題なので、私も混ぜてください。
    昨日、出張帰りに若干時間が有ったので、都内某所のスロ街をうろうろしてエヴァスロを探し出し、ちょっと遊んでみました。
    時間が無かったのでBIG2回で切り上げたのですが(トータルで700Gぐらい)、2度目のBIGの時に中段が、リプ、リプ、ダミー、で『パターングリーン』の叫び声!
    、『あっ、(スイカのとりこぼし)やっちまった』と、思ったのですが、ふと見ると左のリプの上は、『青7』!!、『え”!?』と思ったのは言うまでもありません。半信半疑で次のプレイ。次はリツコ登場で出目ばらばら、やっぱりはずれか、と思った瞬間『ヴイ!』でBを確信した次第です。こんなことがあるので、やっぱりフリー打ちは面白いですね。(もちろん次ゲームは青7DDTで、青7GETしましたが)
  13. らんパパ さん 2006/07/19 水曜日 10:09 評価 #1263599

    PSです。みなさんご承知かと思いますが、中段の、リプ、リプ、ダミーは、左のリプの上が赤7だとスイカの取りこぼしです(私の経験上)。もしBだった経験をお持ちの方、いたら教えて下さい。
  14. ライベン さん 2006/07/20 木曜日 01:45 評価 #1265900

    user imageまさしくD’ont BELL
  15.  暴走初号機 さん 2006/07/25 火曜日 12:52 評価 #1279207

    user image久しぶりの「友の会」のスレ立てですね。生き残っていたのはうれしい限りです。
    さて、便乗して私も一枚。一つ上の「Don't BELL」に対抗して「Cherry Strikes!」で。ど真ん中にストライクしてます(笑)。
  16. らんパパ さん 2006/07/27 木曜日 10:23 評価 #1283903

    中段、リプ、リプ、ダミーで、左リールのリプの上が赤7でのBに(PS2版で)遭遇しました。
    やはり有るんですね、お騒がせしました。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT