| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「新世紀エヴァンゲリオン」

記事番号【1233727】が含まれるスレッド

冬月さん らんパパ さん 2006/07/03 月曜日 10:38  #1230671
前スレ確認したのですが、どうも該当する報告が見当たらないので一応報告します。冬月さんの『また恥じをかかせおって』も、一応ボーナスの可能性ありなんですね。昨日レイチャンス中にこのセリフで青7一確でBBゲットしました。ちなみに昨日は少ない当たりの中冬月さん大活躍で、『15年ぶりだな』でもいただきました。収支は結局マイナスでしたが・・・。
  1. ファンタジア さん 2006/07/03 月曜日 11:13 評価 #1230700

    文字セリフ演出?って、全体的に期待度低ですが、100%ハズレってセリフはないのかも・・・
    期待度高めなのはマヤの「シンクロ率が400%を超えました」とかかな。レイの「おめでとう」は実戦上ボーナス確定ですが、真偽の程は不明です。
    文字セリフ演出に詳しい方、補足お願いします。
  2. らんパパ さん 2006/07/03 月曜日 12:01 評価 #1230766

    user imageこのスレには、まったく関係ありませんが、こんなん見つけました。一度で良いから経験してみたい・・・
  3. 洞本ピカ さん 2006/07/03 月曜日 21:24 評価 #1231650

    通常時の「シンクロ率が…」は激熱だけど、レイチャンス中は普通にスルーする事が多いです。
    むしろバトルに発展しないセリフがレイチャンス中だと熱い感じです。「あ、ありがとう」とか「ナイスシンジ君」とか「惣流アスカラングレーですよろしく」などなど
  4. EVANGE「R」ION さん 2006/07/03 月曜日 23:05 評価 #1231915

    「・・・」でも当たるときはあります。以前ゲンドウの「・・・」でBBでした。5号機は全ての演出にボーナスの可能性がありますからね。
  5. 諸行無常 さん 2006/07/04 火曜日 03:15 評価 #1232648

    通常時「戦いは男の仕事」で当たった事もありますし

    RC中「ダメです、制御不能です」「まさか、暴走!?」ではずれた事もあります。

    もう何がよくて何がダメとかもあんまり関係ないですよね...^^;
  6. eye さん 2006/07/04 火曜日 14:24 評価 #1233155

    バトルに絶対発展しないセリフは、レイチャンス中はボーナス確定と考えて問題ないと思います。
    同様に、発展する可能性のあるものでも、発展しなかったら確定ですね。
    そのせいか、通常時比較的アツいセリフはむしろサムいといってもいいレベルになってるかと思われます。

    レイチャンス中は中押しor逆押しで液晶演出をフルに楽しむのがおすすめですw
  7. らんパパ さん 2006/07/04 火曜日 15:26 評価 #1233221

    RC中でも、「シンクロ率が400%を超えました」の場合、リツコの「ありえないわ」まででると当たりのようだった気がします。確かに「シンクロ率が400%を超えました」だけだとスルーした経験がありますが。
  8.  暴走初号機 さん 2006/07/04 火曜日 22:01 評価 #1233724

    user image普段はハズレしか引かないけどボーナス引くこともあるパターンでこんなのもあります。全ての演出において否定形が存在するので全く否定できないわけではありませんよ。
  9.  暴走初号機 さん 2006/07/04 火曜日 22:03 評価 #1233727

    user imageゴメンナサイ、全く期待できないわけではない、の間違いですね。せっかくなのでもう一枚リツコつながりで。こんなんでボーナス引くこと自体がまずありえないわ!
  10. 諸行無常 さん 2006/07/06 木曜日 00:16 評価 #1236236


    見事に液晶とリールがつながってますね^^
  11. eye さん 2006/07/06 木曜日 01:42 評価 #1236523

    「マヤ」はボーナスだったことがこれまでかなりの回数がありまして、出現するとほんのちょっと期待してしまいますw

    おそらく、というかほぼ間違いなく偏ってるだけなんですけどねw
  12. ケン太 さん 2006/07/09 日曜日 22:25 評価 #1243755

    以下、あくまで私が実戦した範囲での話です。

    「シンクロ率…」ですが、ボーナス成立ゲームでは出ないと思われます。言い方を変えれば、“種アリ”だったのは全てリーチ目が出た後のみです。
    よって、自分的には「シンクロ率…」は激寒演出です。

    台詞の中で実戦上唯一100%種アリは「おめでとう」。次に確率が高いのは「左」「中」「右」かな?
  13. eye さん 2006/07/10 月曜日 01:24 評価 #1244484

    む‥たしかに言われてみれば種アリ「シンクロ〜」はボーナス成立察知後にしか見たことない気がする‥
    それならレイチャンス中にサムいのも納得いくわけですが‥
    もしほんとにそうだったらなんか寂しいなあw

    ついでに。
    確定セリフはパネル(というか液晶のメインキャラ)ごとにそれぞれ一つずつで、他に「大勝利」(アスカ)と「僕はエヴァンゲリオン初号機の〜」(シンジ)があります。

    「左→中→右」も確定かと思ってたんですが、ハズれた(というかベルが揃った)ことがあるんですか?>ケン太さん

    それとも「左」や「中」だけも含めて、ってことでしょうか。(長文失礼)
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT