| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRぱちんこ水戸黄門M67TF1」

記事番号【731999】が含まれるスレッド

演出の復活を! 格ろ四ん さん 2005/11/07 月曜日 16:52  #730343
最近の水戸黄門の嵌りには目を覆いたくなります。1000回超のはまりが何台も見られ打つ気をなくしてしまいます。振動も2かいまでが多く、1回振動のガセが非常に多くなっています。これでは遊戯演出を楽しむというより一発狙いしかありません。そのせいか最近はプレミアか、法則崩れが出るのを待ち打つことのみになってきています。水戸黄門ファンとしては嘆かわしいことです。いよいよこの台も賭博機として扱われてきたのかと残念でなりません。
黄門様にはもっと息の長い人生を歩んでいただきたいと思います。またファンの皆様ももっと遊戯を楽しみたいと思っているに違いないと思います。全国ホールの皆様、遊技機として愛好者の皆様に楽しんで頂けるよう演出お願い致します。
長々失礼いたしました。水戸黄門を守る会一員より!
愛好者の皆さんはどう思われますか??

  1. 711MAX さん 2005/11/07 月曜日 21:55 評価 #730764

    先日2367回の嵌りを目撃しました。
  2. さとっち さん 2005/11/07 月曜日 21:58 評価 #730775

    格ろ四ん さん こんばんは。
    おっしゃるとおり後光ラッシュ出すぎですし、光圀様リーチ「なぜさっきの確変中出てくれなかったの?」
    って感じだし、昨日なんか20時過ぎからあっちこっちでがせ後光フラッシュの嵐でしたよ。
    ホントにあるんですか?
    時間経過してのその台の衰退が進んでいくのは...。
    稼働率、回転数に関係なく..。
  3. 控えおろう さん 2005/11/07 月曜日 22:01 評価 #730783

    2367回ですか?怖いですね。1k20回だとしても12万。
    1台分の減価償却2日で出来るんじゃないでしょうか?
  4. めそぽんタス さん 2005/11/07 月曜日 22:55 評価 #730939

    土曜に3340回転まで回しているのを見ました。夜9時位でしたが、どこまで逝ったのやら…。ヤマト2以来の激はまりでした。恐過ぎる!
  5. こらしめて・・・ さん 2005/11/07 月曜日 23:33 評価 #731047

    MHにて…今日、P.M10:00、3104回転で1回目の当たり引いていた台があった。三で確変!オバちゃん浮かれまくりで〜。でも確変中に一を引いて撃沈!!その対面ではおね〜ちゃん2人組、23連してなお確変中!!!「早く終わんないかな〜?」ってなお疲れ顔でした。私自身は1Kで8連、ボチボチでした。MHでは黄門まだまだ元気です。
  6. ピカGO6! さん 2005/11/08 火曜日 12:42 評価 #731999

    user image先日、この台で初めて当たりました。朝から610回転の台で、座ってわずか2回転。…それから、引き戻し2回の計20連チャン、天下泰平猛爆中の画面には感動しました。でも、この台に朝一から座る勇気はないなあ。当たる気しないし。2000回ハマリも珍しくないし。
  7. 格ろ四ん さん 2005/11/08 火曜日 15:25 評価 #732195

    皆さんの情報を聞きますと、すごい嵌り方をしている台があるものだなあと関心しています。
    個々のホールの状況や、考え方によっても営業形態が違ってくると思いますが、4000回弱も嵌るホールの客数や稼動率はどうなんでしょうね? MHでは客数も多くなく、そこまで嵌るほど打つ人は見たことありません。
     >さとっちさんの言われる時間の経過とともに台が衰退していく...ということですが、台が衰退すると言うよりホールが衰退すると言った方がわかりやすいかと思います。ど田舎のホールでは、人気・稼働率を維持し採算を計るために、古い人気台で回収し、新台をどんどん入れ替えるといった悪循環をくりかえしています。これによってファンの多少にかかわらず、人気台が撤去されてしまうのが耐えられないのです。(仕方のないことですが・・・)確かに導入当初の台の勢いが少なくなっているのは、どんなホールにおいてもいえることだと思います。
    大型店舗よ、我が村にも来てくだされ!!
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT