| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRぱちんこ水戸黄門M67TF1」

記事番号【651661】が含まれるスレッド

32回 ぎんだぬき さん 2005/09/28 水曜日 21:40  #651661
初めまして、こんばんは。
午前9時過ぎから入店、午後7時半終了までに突確3回含めて32回当たりました。1箱は別の台に移動して流しましたが、5Kの投資で74.5Kの回収でした。
出たり入ったりが激しくて、やめどきがわかりませんでした。
プレミアムかどうかわかりませんが、

☆女の人くるくる〜×2回
☆ゼブラ泥棒(画面左上からさかさまになってました)
☆金矢文×数回
☆当たりかにゃあ?<猫

質問です。
金矢文を一度だけはずしました。
確定だと思っていたので目を疑いました。
プレミアムではないってことになりますか?
それとも、金矢文ではずすことが超プレミアムなのでしょうか?(泣)

  1. うるのら さん 2005/09/28 水曜日 22:12 評価 #651728

    金矢文の件ですが、普通にハズれます。
    ちょいアツぐらいです。
  2. マンボウ. さん 2005/09/28 水曜日 22:21 評価 #651754

    金矢文は発展先が違えばプレミアです。
    他に矢文予告で葵御紋もプレミアですね。

    ゼブラ泥棒は捕り物予告以外での出現はプレミアですよ。
  3. ぎんだぬき さん 2005/09/28 水曜日 22:23 評価 #651757

    うるのささん
    ありがとうございました。
    期待しすぎることなくこれからも楽しみたいと思います。
  4. ぎんだぬき さん 2005/09/28 水曜日 22:28 評価 #651769

    うるのらさん 名前を間違えています。大変失礼しました。ごめんなさい。

    マンボウさん
    ありがとうございます。
    今まで何度も挑戦しましたが、今日初めて当たりが引けました。
    確変が少なくてプレミアムをしっかり見ることができなかったのが残念です。
    また教えてくださいね。
  5. レッドキング さん 2005/09/28 水曜日 22:32 評価 #651780

    ゼブラ泥棒は登場しただけでプレミアだと思うのですが・・・
  6. 水戸 さん 2005/09/28 水曜日 22:36 評価 #651790

    レッドキングさんも公式見たら?
  7. レッドキング さん 2005/09/28 水曜日 23:26 評価 #651947

    やはり「泥棒」は登場しただけでプレミアでしたよ!
  8. masagome さん 2005/09/28 水曜日 23:36 評価 #651990

    レッドキングさん
    ゼブラは悪侍で泥棒は別キャラですよ。ゼブラ泥棒はいません^^;;
  9. うめひゃん さん 2005/09/28 水曜日 23:57 評価 #652081

    masagomeさんこんばんは。
    ゼブラ泥棒は存在するようですよ。
    越後屋リーチ時に「仕事人」のキャラが集合して現れたり、予告時に「仕事人」の泥棒が出現する場合があるようです。
  10. まけいぬ さん 2005/09/29 木曜日 00:27 評価 #652231

    こんばんは。
    ゼブラはプレミアですけど、ただの仕事人泥棒(紫)はただのチャンスアップなんですかね?
  11. うめひゃん さん 2005/09/29 木曜日 00:36 評価 #652276

    まけいぬさんこんばんは。
    予告時の紫泥棒もプレミアムじゃないっすかね。
  12. まけいぬ さん 2005/09/29 木曜日 00:42 評価 #652309

    うめひゃんさんありがとうございます。
    そうなんですか。自信ないんですけど悪代官が吹っ飛ぶ時(お銀リーチ突入時かな?)に一瞬泥棒も一緒に飛んでたように見えたんですけど・・・。
  13. まけいぬ さん 2005/09/29 木曜日 00:49 評価 #652323

    ごめんなさい!助格リーチでした!
  14. 東風 さん 2005/09/29 木曜日 02:02 評価 #652518

    なんかゼブラ侍と泥棒が混乱してるみたいっすね(^^;)ゼブラ侍はステップアップ以外でプレミアですよ。泥棒は出現でプレミアっす
  15. さん 2005/09/29 木曜日 06:33 評価 #652691

    そう。東風さんのおっしゃるとおりですね。

    ゼブラ侍は、SU以外で出現なら何処でもプレミアです。

    青、赤、ゼブラ泥棒は、いつでも、何処でも出た時点でプレミアです。当然に確確です。
  16. ぎんだぬき さん 2005/09/29 木曜日 09:16 評価 #652841

    みなさん本当にありがとうございます。
    ゼブラ侍は、障子の陰(?)や、「おぬしも悪よのう」のあとお代官さんと越後屋さんがとんでいくところで一緒に吹っ飛んでいた記憶があります。
    さかさまにぶら下がっていたのは「泥棒」だったのですね。
    間違った書き方をしてご迷惑をおかけしました。
  17. マンボウ. さん 2005/09/29 木曜日 13:55 評価 #653179

    私も泥棒と悪侍とがゴッチャになってました(^^;

    泥棒の方はプレミアですね!
  18. レッドキング さん 2005/09/30 金曜日 01:27 評価 #654680

    元はと言えば、私がスレ主の文章をコピー&ペーストしたのが原因でした。
    すみません。ややこしくしちゃって。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT