| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ヒデキに夢中!!」

記事番号【1052016】が含まれるスレッド

最高獲得枚数 社会人1年生 さん 2006/05/06 土曜日 22:01  #1051390
あるネットで見つけた各機種の最高獲得枚数
なんてのを見つけたのでここに張ります
皆さんぜひ抜いてください
アラエボ 34572枚  夢夢  15320枚
モグモグ 19202枚  俺の空 18656枚
吉宗   32034枚 南国  24895枚
秀樹 14868枚
以上7機種ですね(ほんとかどうか不明ですが
アラエボと夢夢と秀樹はレシート付なのでまじですね
秀樹でも14800枚出る時あるんだと思いました
設定5だと思います
秀樹15000枚zぜひねらってください
BBにかたよって、GD乱発なら狙えるかも・・・

  1. MAPPY さん 2006/05/07 日曜日 00:48 評価 #1052016

    user image朝9時から夜10時まで打ってBB32、RB38という経験があります。
    これで7000枚でしたがBB40、RB30なら万枚ぐらいでしょうね。
    BB60、RB10なら15000枚いきそうですが、BBが増えた分の
    消化時間が1時間ぐらい増えるので実際はもっと短い間隔でボーナスを
    引く必要があります。このときの私はブーメランループしまくりでしたが
    1回のGで複数放出が少なかったので、Gでの放出が多ければ可能でしょう。
    他の機種に比べて連荘してもゲーム間隔が長いのでヒデキは不利ですね。
  2. 義貴 さん 2006/05/08 月曜日 20:13 評価 #1055575

    出したいな〜ヒデキで万枚オーバー!俺が打っている店ではそこまで出ない確率99%!
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT