| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ヒデキに夢中!!」

記事番号【640175】が含まれるスレッド

ヒデキに夢中で良い点があります ヒデキオデキ さん 2005/09/22 木曜日 18:43  #638328
えースロットがやめれます。
いつも、1週間のうち4日程行っていましたが、ヒデキをしていて、なんかスロットをするのが、すごく虚しくなってきて、スロットをやめました。
とりあえず、エバァぐらいは
撤去前に、行きたいと思っていますが
なんか、すごくつまらなくなった

  1. タリウ さん 2005/09/22 木曜日 19:25 評価 #638406

    エヴァ打ったら死ぬぜ・・・
  2. 意外とノーマル好き さん 2005/09/22 木曜日 21:45 評価 #638601

    死ぬってかまったりしてる上にそう当たるもんでもないからダメダメだね。まだレレレのが稼げる。
  3. ほぺぺ さん 2005/09/22 木曜日 22:02 評価 #638642

    EVAの痛さときたら・・・・・

    ヒデキでスロットやめれるのなら
    EVA打ったらどうなるんでしょ?
  4. いけいけ さん 2005/09/22 木曜日 22:15 評価 #638679

    同感、同感!
    自分も昨日、初めて仕事帰りにヒデキ打ちました。
    この手のチャンス目待ちのタイプはどーにも好きになれん。

    BBもRBもGDも引いたけどホント、つまらんかった。初打ちで飽きた台初めて。約600枚、夢夢にお返ししてスッキリ。

    あー、花火が打ちたい。
  5. 朝二!! さん 2005/09/22 木曜日 23:01 評価 #638810

    地元には花火百景や大花火、HANABI、風の用心棒、ファイヤードリフトなどまだまだ頑張ってますよ!
  6. TYPE-R さん 2005/09/22 木曜日 23:26 評価 #638879

    ヒデキはやめれるは同感!
    この出玉と連荘でチャンス目天井は・・・
    エヴァは出ないが負けも少ないからまだいいような。
    設定が入ってるだけかな?
  7. リーマンスロッター さん 2005/09/23 金曜日 01:52 評価 #639506

    ヒデキはホールで打つよりか、オリンピアのサイトでシミュレーター
    で遊んだ方がおもしろいと思う!!昔は良かったなぁ
    花火、大花、サンダーまだまだいっぱい名機があったが
    ゲーセンでしか打てなくなるのかぁ(悲)
  8. 九十九 さん 2005/09/23 金曜日 02:55 評価 #639603

    朝二さんへ
    ファイヤードリフトが置いてあるとは・・・おみそれしました(ぇ
  9. biomessiah さん 2005/09/23 金曜日 14:55 評価 #640175

    user image朝二!!さん、同じ土地柄な感じが・・・(^^;
    私の地元にもハナビ・バーサス・ビーマックス・・・
    昔の台がいろいろありますよ。昔の台はいいですねぇ・・
  10. 朝二!! さん 2005/09/23 金曜日 22:48 評価 #640891

    演出もわかってるし解析も終わってるから安心して打てますよね。この前久々ビーストサップBIG間天井のハイエナでそこからREG2連でBIGきてその後6連しました。サップも即連が魅力ですよね。おいてるとこすくないか・・・・。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT