| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ファイナル711」

記事番号【820933】が含まれるスレッド

あけましておめでとうございます ベル公 さん 2006/01/01 日曜日 23:56  #820933
祐さん、N-Tipe33さん、ビギナーさん、新年おめでとうございます。本年も頑張ってVOLしましょう。
05年打ち納めはデジフラしたので、06年打ち初めはF711してきました。地元8OG市にはB店(5.6枚、2台)とG店(等価,6台)があるのですが本日はB店へ。1台目は150P程でVOL7抜けてヤメ、2台目70PでVOL7抜け次は260P位かと思っていたら220P程でVOL7発動「?ちょっとはやいな」と思っていたらきました、VOL7終了直後のプレイで派手なストップ音!恐る恐る第3ボタンを離すと5のリーチが!ごあごあです。迷わず最近話題の青7を揃えたのですが、何も起きず、周期VOLを2回消化210Pで撤退。昨日の勝ち分の半分程を逆お年玉です。

それでも、やめられない。「ごあごあ」と「ふぅあ」が自分を呼んでいるから。

あしたはサルカニかな・・・

  1. N-Tipe33 さん 2006/01/04 水曜日 23:19 評価 #823905

    ベル公さん、祐さん、ビギナーさん、新年おめでとうございます。私も、本日運試しということで初打ちしました。

    マイホールでは2台あるのですが、今回両台ともBB0:RB0、A台が12回転 B台が270回転くらい。私は、Bもやりましたが、Aがすぐ来るのではないかとにらんで、プレイしました。

    すると、やたら子役・RPが揃った30〜36G。もしや?と思い、マイ携帯動画(Win)の撮影を開始しました。すると、ボルテージ残り2回でコクリン!(確定音)コクリン!コクリン!(左・中・右)なりました〜!実は、セグ「2」もレインボーになるんですね。さらに驚いたのが、1-8で即刻真っ赤になりました(笑)。

    私も、前回の効用か青7(RB1G連)。つまり、ベル公さんの画像と全く同じ状態で入れました。けれど、それ以上連続にならず、125回転でやめました(118回転でボルテージ1回目)。とりあえず、1G連の音楽が聴けてよかったです。次回は、ふぅあふぅあ!聞きたいなぁ〜。

    今まで、RB1G連からさらに1G連したことはないのですが、みなさんはいかがでしょうか?また、偶数(8以外)でいったんゾロ目になりますが、そこから「ごわごわ!」がありましたら教えてください。(今回の純利益は+9Kでした)
  2. N-Tipe33 さん 2006/01/04 水曜日 23:22 評価 #823913

    追伸

    えっと、当たったのは666から1G連です。宜しくお願いします。
  3. ベル公 さん 2006/01/07 土曜日 02:36 評価 #827504

    確かな記憶ではないのですが、地元B店の新規導入直後(10台稼動していた、ちなみにこの店は過去に同じシマにデジフラ10台を入れていた)の爆烈連荘していた頃はREGから1P連が続いたり、連続「ふぅあ!」が発生したり、それは賑やかでした。

    偶数→奇数は初代ビンゴの頃から存在した演出でしょうから、どの数字でもあり、なのだと思います。少なくともデジフラでつい最近「666→777」を見たばかりです。
  4. ベル公 さん 2006/01/07 土曜日 02:44 評価 #827512

    ごあごあ!と似ている演出で、中途半端に長い(普通のハズレリーチよりちょっと長い)偶数リーチがハズレて次Pに7を狙ったら揃った(BIG)というのもありました。
  5. N-Tipe33 さん 2006/01/08 日曜日 23:08 評価 #829649

    ベル公さん、こんにちわ〜。

    なるほど、運がよければ継続することもあるのですね。ならば、一度でいいからそんな体験をしてみたいものです。

    さて、今回はF711必勝?法を考えました。

    というのは、パターンからすると前日大ハマリした台は翌朝30回転くらいでボーナス確定してしまう。逆に、当日連荘しまくった後では1000回転超える泥沼状態になってしまう・・・。

    F711はどちらかというと、朝一で1万円使って出なければ即ヤメしたほうがいい機種だと毎回プレイして実感しています。そして、朝一で出て止まったら、そこで止めるのが一番でしょう。「まだ出る!」という欲があると、後悔することが多いので止める時が重要です。パチスロは満足すれば、そこで止めた方がいいとF711から学んだ気がします。

    個人的なデータと考えですが、止め時大切と感じ、長い間楽しい時間が持続するよう考えてF711をプレイしています。
  6. ベル公 さん 2006/01/09 月曜日 03:09 評価 #830278

    N-Tipe33さん、こんばんは。

    >>止め時が重要、大切
    本当にそう思います。1P連のみで勝負の大部分が決まるデジフラとは違って、F711の場合の勝ちパターンは1P連に引戻し連がからむことが必要と思われます。ですから自分も「引戻しモードに入っていない」と判断した時点(150〜250P,VOL7後1P消化)で撤退します。自分以外がこの台を打っていることは無いので(言過ぎか?)直後にもっていかれる心配もありません。やはり「楽しい」という思いがより多く残るよう立ち回るのが一番です。

    >>前日大ハマリの台
    ハマリのまま閉店しかもリセットされていない場合は周期VOL10回到達の大チャンスかも。店が吉宗と同じ扱いであればリセットするでしょうしスーパービンゴと同じ扱いであれば据置くのでしょう。自分の通っているホールではリセットされている(何回か実戦により確認済み)ようです。1万円で即ヤメ、も道理にかなった打ち方だと思います。
  7. N-Tipe33 さん 2006/01/10 火曜日 01:59 評価 #831928

    ベル公さん、こんばんわ。

    共感できる文面に、大変嬉しく思います。やはり、F711は1万円でやめる。つまり、やっても2回目のボルテージで終了した方が統計上望ましいということですね。

    純粋に、楽しむ。これで、1G連が来てその音楽をさらに楽しめる環境に慣れれば、最高なのですが・・・。

    次回プレイした時も、是非報告させていただきます。

    それでは〜。
  8. さん 2006/01/11 水曜日 13:01 評価 #834353

    ベル公さん N−Tipe33さん
    あけおめです。みなさん新年から打たれているんですね。

    8以外の偶数目からでも普通に7に化けますよ。(F711・デジフラ共に)
    REGスタートの1G連で伸びるか?ということですが
    以前F711で爆出した時は、REGスタートでも平気でBIG3連くらいしました。しかもREGスタートのBIGから「叫び」も入り長くなったものもありましたし、1度のBIG初当たりから「叫び2回」というのもありました。
    その時は、BIGスタートでもREGスタートでも3連から5連が頻発と言う感じでした。REGが3回連続で赤く染まったりもしましたよ。

    そうそう、あの赤くなる瞬間がたまらなく好きで・・・。
    少しでも多くあの演出を楽しめればと思います。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT