| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR北斗の拳(2005-2006)シリーズ」

記事番号【2549183】が含まれるスレッド

CR北斗の拳HVJT 面白いSTV さん 2008/06/13 金曜日 22:55  #2547851
6月12日に検定通過してますね、
いつから打てるんですかね、タイプは1機種みたいです。
バーチャファイターみたいにならないと良いけど!!
STVも早めに出して欲しいところですね!

  1. 仁星を持つ男 さん 2008/06/14 土曜日 10:32 評価 #2548680

    嘘か真かは分かりませんが、とあるブログで書いてあったことを…
    ・2000発を超えるボーナスがある
    ・プレミアは200種以上
    ・バトルはサウザー、アミバ、ジャギ、五車星
    ・初当たりでケンorラオウ選択でバトル相手が変わる
    ・歌は7連〜愛を取り戻せ、14でタフボーイ、20でユリア永遠に

    とありました。楽しみです。
  2. t310 さん 2008/06/14 土曜日 21:40 評価 #2549183

    user image台の画像添付します。
  3. 面白いSTV さん 2008/06/14 土曜日 21:59 評価 #2549206

    仁星を持つ男さん
    情報有り難う御座います、潜伏や小当たりが無いほうが嬉しいんですが、きっと有るんでしょうね!!
    結構派手な台のようですね!!別のスレで写真ありました!!とりあえず楽しみですね!
  4. 面白いSTV さん 2008/06/14 土曜日 22:05 評価 #2549218

    t310 さん
    有り難う御座います、私が見たのもその画像でした、また新しい情報が有りましたらお願いします。
  5. 小爺 さん 2008/06/15 日曜日 15:24 評価 #2550111

    かなり待ち遠しいです。

    でも盤面の賑やかさからして擬似連があるのかな・・・
    あの無駄な時間消費は北斗の拳だけには採用して欲しくないのですが・・・
    あの3つのランプが・・・だとすると・・・死兆星があのあたりで・・・

    とにかく今は静かに待つとしましょう^^
  6. ガブリエラ さん 2008/06/16 月曜日 09:28 評価 #2551302

    私が得た情報によると(パンフレットを見たのですが記憶が曖昧なので、すべてが正しいわけではありませんが)

    フルスペックでバトルタイプ。2R確変は潜伏がほとんどで「新世紀モード」というようです。けいじのカブキゾーン〜極カブキのように頻繁に出入りを繰り返すようです。そして確か2R通も搭載されているはずです・・・ 出玉ありの大当たりの種類は6Rと15R。スペックは2種類で確変継続率は80と82%です。

    前途しましtが、記憶が曖昧で1分と観てない資料なので、あくまで参考程度に・・・。
  7. うしきち さん 2008/06/16 月曜日 17:28 評価 #2551743

    僕が見たのもガブリエラさんと同じような感じでした。
    ただ、ハネデジも是非作って欲しいです。
  8. 面白いSTV さん 2008/06/17 火曜日 05:07 評価 #2552838

    user image画像有りました!
  9. 面白いSTV さん 2008/06/17 火曜日 05:15 評価 #2552842

    画像ありました!
  10. 面白いSTV さん 2008/06/17 火曜日 05:17 評価 #2552845

    user image画像有りました
  11. 面白いSTV さん 2008/06/17 火曜日 05:18 評価 #2552846

    user imageがぞうありました!
  12. HTK2 さん 2008/06/17 火曜日 10:09 評価 #2552983

    "面白いSTV"さん情報ありがとうございます。
    画像を表示拡大しても、ディテールが判り辛くて・・・・。
    この出展サイトのアドレスが分かりましたら、お願いします。
  13. 面白いSTV さん 2008/06/17 火曜日 10:52 評価 #2553510

    HTK2 さん 下記アドレスです。待ちどうしいですね!http://ameblo.jp/pachinnkodoctor/archive1-200806.html
  14. いごっそ慶次参上 さん 2008/06/17 火曜日 22:24 評価 #2553689

    面白いSTV さん
    情報ありがとうございます。
    早速 勉強します。
  15. HTK2 さん 2008/06/18 水曜日 09:49 評価 #2554531

    "面白いSTV"さんご面倒お掛けしました。
    興味ある情報が有りましたら、今後とも、宜しくお願いします。
  16. 営利庵 さん 2008/06/20 金曜日 23:42 評価 #2558715

    はじめて テレビCMみました!

    りんごじいさん っぽいのが出てきて
    ユリアが出てきて・・・
    そして ちと滑稽なジャギが・・・

    さあ ホールに出現はいつ?
  17. 面白いSTV さん 2008/06/21 土曜日 20:04 評価 #2559801

    皆さんレスありがとうです!
    やっぱ北斗は人気ありますね!
    納品は9月7日からみたいなので9月8日が多いのではないのでしょうか!!
    それにしても何故か随分間をけますね!!
    出来ればもっと早くしてほしいですね!!
  18. 脳汁ぴゅぴゅ さん 2008/06/22 日曜日 21:08 評価 #2561431

    やばいなぁ、ほんまに。僕、断パチ中なんですけど
    9月には一気に脳汁大放出ですよ。。。

    勘弁してくださいよ。。。
    乗りうち常連の友達も異国にいっちゃうし。。。

    でも打ちたいよね。これは。ケンシロウでバトルしてみたり、はたまたラオウでバトルしてみたりと魅力ありますわ。

    みなさん朝からやっぱり並びますか??
  19. え〜! さん 2008/06/23 月曜日 00:04 評価 #2561937

    納品9月で何故この時期に宣伝し始めたのだろう?
    間にあるバーチャファイターが・・・・。
    バーチャはそこまで宣伝していないのに・・・。
    バーチャも企画的には面白そうなのに・・・。

    サミーはバーチャをすてたのかな?
  20. 仁星を持つ男 さん 2008/06/23 月曜日 10:15 評価 #2562487

    バーチャは不具合とか何とかで延期?になったとかなってないとか。
    しかしサミーとしてはやはり北斗に力が入るのも分かる気がしますけどね^^;
    なんにせよ楽しみです♪
  21. 週1パチンカー さん 2008/06/23 月曜日 12:45 評価 #2562650

    え〜! さん。これは私の推測ですが、このTVCMの目的の半分はパチンコ店向けだと思います。店との契約を進めるには、TVCMを放映していることが強みになります。この時期でも早すぎることはないでしょう。
  22. 甘ヨシマナ さん 2008/06/23 月曜日 23:03 評価 #2563472

    画像かっこいいですね!!
    ありがとうございます
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT