| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR北斗の拳(2005-2006)シリーズ」

記事番号【611997】が含まれるスレッド

オーラの色 ウェーブ さん 2005/09/10 土曜日 11:19  #611466
昨日はなんと玉4個でバトルボーナスに入ってしまいまいした(超感激)
りんご追いかけ人⇒バナナ⇒左右同時リーチ⇒青オーラ
⇒マミヤSPで押し切り 111でした。
期待薄のリーチで当ったもんで、調子いい台かなと期待しながらBBへ
7連、時短引戻(雷3 指ポキ)
12連、時短引戻(赤雑魚、黒王ラオウの下へ)
2連で閉店 +75Kの結果でした
やりました(^^)/

ところで、オーラの色って最初の継続率の問題だけですが、10連近くするときって僕の場合は必ず黄色っす!
だから、オーラは黄色!黄色!と願ってます。
昨日も黄色で12連 過去には黄色で14連・昇天があったので、相性?いい色っすね・・
たまたまだと思うけど (笑)

  1. BONZ さん 2005/09/10 土曜日 11:26 評価 #611472

    白で単発、白で16連したことあります。
    昨日は白で4連、黄色で2連でした(ショボ・・)一応白以外で単発は経験無いんですが、自分はオーラの色はまったく関係ない気がします。
    前に隣のおっちゃんは赤で単発だったし。
  2. ウェーブ さん 2005/09/10 土曜日 12:43 評価 #611555

    BONZさん サンクスです。
    確かにオーラ色は関係ないんですが、自身の実績で黄色が好きなんです。大体連チャンするもんで
    レインボーが一番嫌いかなぁ・・過去スレにも単発・1セットって書き込み多いし、自身1度だけ経験しましたがやっぱり1セットでしたので(笑)
  3. 北斗で荒稼ぎ!! さん 2005/09/10 土曜日 12:45 評価 #611560

    数珠21連で+75Kって相当すごくないですか??
    やっぱ,換金率4円+BB中,時短中の玉増やしですかね。
  4. ウェーブ さん 2005/09/10 土曜日 15:36 評価 #611725

    北斗で荒稼ぎ!! さん  すいませんです。
    最初は7連じゃなく9連でした。
    26回から49回まで伸びたから、23回のBBでしたね。間違えてました。
  5. マミヤの足 さん 2005/09/10 土曜日 19:39 評価 #611987

    user image もう、この台は終わった。法螺吹き増えた時点で。伝承は単、かWで大嵌り。7連超せば遊べる、確変の300嵌りが家に帰りたくなるだけ。BB純連しないし、設定有り!それ認めれば皆納得するしょ。官僚はパチしたことないから?金、女、黒王、
  6. マミヤの足 さん 2005/09/10 土曜日 19:48 評価 #611997

    user image 4日間で12000回転、これがパチンコの収束。同じ台、自分が一人で、そんなお盆でした、朝一から。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT