| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR北斗の拳(2005-2006)シリーズ」

記事番号【605786】が含まれるスレッド

ケンSP レッドライオン さん 2005/09/07 水曜日 23:28  #605786
初投稿になります
先日初めて伝承を打った時の初当り時に出た演出なんですが
ケンSPになり(リーチ絵柄両脇 7)ボコボコっとふくれる演出の時、真ん中の絵柄が 7 だったんですが
これは当り確定の演出なのでしょうか?

  1. 残酷エンジェル さん 2005/09/07 水曜日 23:31 評価 #605795

    それはケンシロウSPのプレミアですよ!!
  2.  大工の健ちゃん さん 2005/09/07 水曜日 23:37 評価 #605823

    救世主系リーチの全部数字が同じになるプレミアが各リーチに存在します。特にレイリーチSPのプレミアは見ていて面白いですョ。
  3. くーりん さん 2005/09/07 水曜日 23:59 評価 #605959

    ちなみにケンシロウリーチの雑魚キャラをバシバシ倒していく1段階目で、全部数字が同じというケースもあります。
  4. 残酷エンジェル さん 2005/09/08 木曜日 00:25 評価 #606072

    そういえばマミヤリーチの段階のプレミアってあるんですかね?
    全部同じ数字といってもあれはもともと当たりの数字ですからね〜
    ロゴ作動だけなのかな?
  5. レッドライオン さん 2005/09/08 木曜日 20:41 評価 #607544

    プレミアだったんですね、ありがとうございました。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT