| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR北斗の拳(2005-2006)シリーズ」

記事番号【581745】が含まれるスレッド

北斗の拳は、『北斗は、出ん!』 イデ さん 2005/08/28 日曜日 09:20  #581091
勝ってる人も多いのでしょうが、運の無さのせいなのか、勝てません。出ません。昨日まで二日間で、−40K。北斗を打ち始めて、はや1ヶ月。総額で−500K超えたかも。機種自体は、面白いんだけど出ない。今日もまず強敵にチャレンジ。当たり回数20回。回転数280回の台で6K投入したところで突確ひいてラオウステージへ。今日は、調子いいかもとおもいきやなんと4で当たり、連荘せず1回で終了。チャンスタイムでの引き戻しも無く...。その一杯もすぐに無くなり、はまりそうな予感したので、即止めました。(数時間後に見たらやはりはまってました。)−6K。次は、最近、MHに導入された伝承へ。13K投入も反応らしい当たりさえ無し。別の伝承の台へ移動。レイの身構え予告や今日はじめて見たケンの指ポキ予告が出るも一度も当たらず。計−39K迄いってしまいました。諦めムード漂う中『北斗の拳』は、諦め、閉店一時間前にウルトラセブンにチャレンジ。4K投入したところでなんとミクラスで7をひき当てました。バトル5回まで行きました。セブンで+10K。合計−29Kまで負け金減少。少しホッとしたー!
  1. えびシューマイ さん 2005/08/28 日曜日 11:32 評価 #581201

    同感ですね。500Kまではいかないけど、100Kは軽く越してます。
    私の場合はズバリ「続かない!」。13連が一度あるだけで、あとはほとんど3回以下。(伝承です)

    先日、バラエティコーナーの「サイコロ珍道中」などを打ったら、あっさり5連+4連してくれました。
    「伝承だったら10連+8連かぁ」と、禁断の計算をしてしまう始末。
    50%の彩ちゃんに負けてるぞ、ケンシロウ!。
    、と思ったら昨日、8連までいきました。過去が過去だけに「大勝ち」したような錯覚に陥ってしまいました。
    通常の4ハコなら、旧基準でも普通に出てましたから、なんだか「確変継続率」にもてあそばれていますね。
  2. マンボウ. さん 2005/08/28 日曜日 12:49 評価 #581250

    伝承は本来バトル継続を楽しむ機種なんですが。。。
    続きませんねぇ。

    先日初めて10連しましたが、それでも4箱。
    ワンセットが大半の私には不発蓮チャン機です(^^;
  3. えびシューマイ さん 2005/08/28 日曜日 13:26 評価 #581305

    そうですね。でも楽しくなかったら、とっくにヤメてます(っていうより財布が昇天してます)。スロはできないので、パチで病み付きになってしまいました。

    同行予告で、レイ「マミヤの服を切り裂く」とか、原作に忠実なものがあったらいいなぁ…とか、妄想を楽しむのもまたよし。
    (パンツが虹色なら、確変確定とかね)。
  4.  ピエール時田 さん 2005/08/28 日曜日 13:37 評価 #581318

    勝ってる人、本当に多いんでしょうか? 自分がたまたま勝てているときに回りの状況を観察すると、あまりそう思えません。箱を積んでる人もその箱を積むまでにその箱以上の投資をしている可能性もあるはずです。
    こういった掲示板に書き込むのも、普段にないような爆発を味わえたからこそ書き込んでいる人が多いと思います。北斗を打つ人全てが収支を書き込んだとしたら、ほとんどの人が負けてる、という結果が出るかもしれませんよ。
  5. マミヤの足 さん 2005/08/28 日曜日 20:06 評価 #581745

    user image 出ない、半月前は出たのに。
  6. 北斗淋拳 さん 2005/08/28 日曜日 23:34 評価 #582285

    ピエール時田さんの言う通りかも。
    特に伝承は昇天したとか何十連したとかだと
    それなりに気分いいですが、実際10連しても
    出球は大した事ないですもんね。
    シマを除くと新海に負ける方が多いかも。
    初打ちで昇天して楽しくて打ってましたが今はアホくさくて伝承は打ちたくないです。
    でも強敵は打ってます。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT