| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR北斗の拳(2005-2006)シリーズ」

記事番号【580187】が含まれるスレッド

シャギは強い! momo さん 2005/08/27 土曜日 01:07  #578622
雑誌で、シャギは各バトルキャラでは最弱なんて書いてあったけど、私は4戦4敗。他のキャラは全て一度は勝っているのに。
  1. BONZ さん 2005/08/27 土曜日 01:11 評価 #578636

    ジャギは何気に最強です。
    自分は北斗百裂拳食らわすも、耐えられましたから。
  2. momo さん 2005/08/27 土曜日 01:21 評価 #578661

    失礼しました。ジャギでしたね。
    ジャギステージは何故かリーチも少なく、ジャギになると台換えたりしてます。相性悪し。
  3. でんでんむし さん 2005/08/27 土曜日 08:42 評価 #579044

    僕は4戦目にしてやっと勝てました。
  4. 北斗淋拳 さん 2005/08/27 土曜日 10:32 評価 #579173

    ボスバトの中では、ユダ、シン、サウザー、ウイグル、ジャギの順で出易くないですか?
    ユダが一番多くでてジャギは、少ないような・・。
    自分は2/3くらいです。
    ジャギは他キャラと違い救いようのない悪キャラだから
    気分的にも期待しちゃいますし、他より熱いような気がします。
  5. マミヤの足 さん 2005/08/27 土曜日 23:21 評価 #580187

    user image 復活しか当たらない、長いリィーチーのあと来ない思ってるとくるくるランプ逆回転?打ち出し始めた自分が恥ずかしいタイミング取れない当たり方。弱キャラの復活はリンかな?トキ、バット、白髪レイ見れないけどマミヤも見たし。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT