| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR北斗の拳(2005-2006)シリーズ」

記事番号【802193】が含まれるスレッド

プレミア3連 ドル箱落しが見たい さん 2005/12/19 月曜日 01:21  #802193
みなさん、こんばんは〜。伝承大好き人間ですが、プレミア見たさに強敵もたまに打ってます。今日も少しだけ打ってきましたがちょっと珍しい体験をしました。
夜9時頃から強敵を数台打ってみて、リーチはそこそこ期待させるものの結局当らずー17k。
特にレイSP(飛燕流舞)は腹が立つくらい当りませんでした。(赤オーラから2回、青オーラから1回はずしました。私的にはレイリーチになるとたいてい諦めます。)
その後、本日10回当りで135回転で止めてある台に着席。165回転目にバットメロン→赤オーラ→ケンSPで崖から当り絵柄が落ちてくるプレミアで確変GET!
次回はマミヤ(Step3)→青オーラ→3絵柄のレイリーチになり、「んーー、オーラ青だしレイリーチだし確変中でもはずすかな?」と思ったら、SPの飛燕流舞になって、なんと全部の絵柄が「3」のプレミア! ほんとに久々にレイSPで当って嬉しかった〜♪。
そして3回目バットバナナ→赤オーラ→ケンリーチになりましたが、今度はリーチ突入時の全ての絵柄が「4」!ケンSP発展前でもプレミアがあるとは思わなかったのでびっくりでした。
結局3連荘で終了して時間切れ。収支は−3K。勝てなかったけどプレミア3連荘でとっても楽しめた日でした(^^)。

  1. ダート巧者 さん 2005/12/19 月曜日 04:56 評価 #802365

    ドル箱落しが見たい さん 、プレミア3連おめでとうございます。単発病は発症しなかったみたいで(笑)ケンシロウリーチですでに当たり絵柄ですか、初耳です。かなりレアなんじゃないですか?
  2. 北斗淋拳 さん 2005/12/19 月曜日 09:57 評価 #802511

    強敵だと結構みれますよ。
    ケンリーチだと、通常リーチ(絵柄いっぱいだけど同じ)
    とスーパーに発展して崖から同じ絵柄とどちらもあります。
  3. ドル箱落しが見たい さん 2005/12/20 火曜日 01:15 評価 #804086

    ダート巧者さん、北斗淋拳さんこんばんは〜。
    おかげさまで単発病は小康状態が続いてます(笑)
    でも、強敵は自分的には連荘しないですね〜(^^;とにかく確変中はリーチ絵柄が青数字ばっかりで(泣)今回の3連荘はかなり続いた方です(笑)
    やっぱり、伝承の方が相性いいみたいですが、プレミア見たさについつい打っちゃいます。
    なんとか撤去までに、ドル箱落しと、白髪レイと、プレミアじゃないけど南都最後の将復活版(ケンが天井破って落ちてくるやつ)を見るぞ〜(^^)
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT