| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR北斗の拳(2005-2006)シリーズ」

記事番号【771836】が含まれるスレッド

 強敵で初ラオウ。 お座りジョー さん 2005/11/29 火曜日 23:59  #771836
 最初の頃5割以上の相性だった強敵も今では10勝19敗。ラウンド中以外ではラオウにあったことがありませんでした。しかし今夜は1回当たり280回転くらいの台(総500回転代)、静かな立ち上がりでしたが、1.5Kで初リンおびえ、バラケ目からプレート3Dサウザー、先制天破命中で撃破し確変当たり、次は回転中にいきなり寸劇が始まり、初ラオウにご対面の昇天リーチで、次は回転中画面割れで突確ラオウステージ、ここでは1度ラオウに会うチャンスがありましたが不在でした。今日はこの他、初リン囁きや、確変絵柄でマミヤリーチ、即当たり、発展当たりと結局8回当たり5箱でした。しかし、当たり数と突確回数が合いません、確変中の変動中に画面が割れ、1回しか記憶にありません、ありえるとしたらあと2回の突確はラオウステージ突入時に2回連続して突確になったのかな、、、!?、ラオウステージでラオウに会えないのは突確ではないですよね?
  1. 北斗淋拳 さん 2005/11/30 水曜日 00:15 評価 #771911

    おお!昇天リーチいいっすね。
    ラオウステージで、よそ見とかしてるとまた突確引いてたりしますよ。3連続あります・・・。

    突確中にラオウに会うと確確。
    救世主系だと確変引いてるの祈るしかないですね。
  2.  ピエール時田 さん 2005/11/30 水曜日 00:37 評価 #771993

    私は伝承派なんで記憶が定かでないんですが、強敵の確変中の突確はかなり演出がカットされていたと思います。なーんか変動が遅いな〜と思うとアタッカーがパクパクしてたりしますよ。
  3. 砂巧者 さん 2005/11/30 水曜日 01:10 評価 #772082

    通常時・確変時ともに3・5・7が揃うと突確です。ラオウステージで連続して3・5・7揃って当ったのでは?
  4.  お座りジョー さん 2005/11/30 水曜日 16:51 評価 #772877

    北斗淋拳さん、ピエール時田さん、砂巧者さん、ありがとうございました。多分突入時に連続して突確を引いたのだと思います。そういえば、昨夜は確変中のマミヤリーチ確変絵柄発展当りの時、初めての死兆星点灯も見ました。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT