| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR北斗の拳(2005-2006)シリーズ」

記事番号【1390657】が含まれるスレッド

SP発展時のLED予告 突確 さん 2006/09/14 木曜日 23:15  #1390657
強敵打ちの突確です。

強敵のみの演出(予告?)ではないと思うのですが、今更ながら今日になって一つ気になったことがあったので質問します。

救世主系リーチではLEDが演出に応じて点滅しておりますが、まれにSP発展前?に通常の点滅とは違ってLED予告でいう低速点滅になるときがあります。初めて見たときは通常時との違和感だけが残り確信するには至りませんでしたが、本日今朝から打ち込んで3回目撃することができました。この点滅になると必ずSP発展になります。ただ、SP発展時すべての機会にこのような点滅をするわけではありません。
しかし、これは一体何なんでしょう?リーチ演出中ですが、これもLED予告なんでしょうか?

あと、本日強敵で自身最高連荘記録を達成したので画像にてご報告します。時短戻しからの連荘だったので実質17連荘?になるのでしょうか。今日は3台はじごして、大当たり41回(突確含まず)、出玉60000発オーバーでした。

  1. 伝承いのち さん 2006/09/14 木曜日 23:33 評価 #1390728

    60000発とは凄まじいの一言。
    わたし的には、未だかつて一度もありません。
  2. 突確 さん 2006/09/14 木曜日 23:42 評価 #1390782

    伝承いのちさん、早速のレスありがとうございます!

    強敵の場合は確変中にSP発展を見れる機会が多いので、比較的容易に通常時LED演出とLED予告時?のLED演出の違いを検討することができます。今日は確変中ではなく低確率時に見ましたが、3回ともSP発展するものの当たりにはなりませんでした。

    60000発もそうですが、強敵でもしや20連!?を思わせる勢いで、改めてというか初めて強敵の凄まじさを知りました。はまる時は1500回転くらい(自身最高)はまるので、それはそれで凄まじいですが・・・。
    これまで何ゆえにそんなにはまるの?と思っていましたが、このような当たり方が私の知らないところで行われていたとしたら少し納得です!
  3. 伝承いのち さん 2006/09/14 木曜日 23:50 評価 #1390819

    60000発を伝承で出そうと思ったら、
    90回くらい当らないと不可能な気がします。
    でも、強敵を置いてるホールもだんだん少なくなって寂しい気がしますね。
  4. 何と僕とケン さん 2006/09/15 金曜日 01:03 評価 #1391060

     突確さん、こんばんは。最近あまりお目にかからないのでさびしいです。
     17連チャンですと、伝承で37連チャン、STVで64連チャンしなくては出玉が追いつかない事を考えるとものすごい事なんですね。
     MHの伝承は、未だ健在ですが、近場の強敵設置ホールは、撤去かSTVへの入れ替えで、打てるホールが無くなってしまいました。(涙)
  5. 画面割れ さん 2006/09/15 金曜日 10:23 評価 #1391557

    突確さん、おはようございます。
    LED予告なんですが、わたしが結構記憶に残っているのは、内側から外側に低速点滅するパターンですが、ほとんどこれがでるとボスバトルになってます。出たからといって当たる確率は非常に低いですね。
    大当たり41回とは凄いですね。最近じゃ36回を見たのが最高です。50000発ぐらい出してたかな。
    強敵で1.3.5.6.7で当たって連荘してったら、凄い出玉になりますからね。
    一時期暫く強敵打ってましたが、最近はほとんど打ってません。強敵って単発数字から再抽選で確変数字に移行したときは、けっこう連荘する気がしますが、どうでしょうかね。
  6. 突確 さん 2006/09/15 金曜日 19:58 評価 #1392157

    >何と僕とケンさん

    それまで強敵にボコボコにやられておりまして、しばらくコメントする気力さえ失せていました・・・。

    >画面割れさん

    私が今回気になっているLED予告はSPリーチ中に生じるもので、これが出ると必ずSP発展します。通常ならリーチになる前くらいのタイミングで出ると思うのですが・・・。
    あと、おっしゃるように、連荘中の約半分が通常図柄からの昇格でした。確かに出玉は60000発でしたが、交換率が2.3で初期投資24Kであったことを付け加えておきます。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT