| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「押忍!番長「2005年」」

記事番号【1917914】が含まれるスレッド

愚痴です 暇人2 さん 2007/06/30 土曜日 01:01  #1917719
本日珍しくPM8.00から出動しました。3000GでB16R13の380止めの、高設定とおぼしき台に着席。520でチェリーから対決。負けでしたが、対決中にチャンス目で、即特訓へ。特訓中茶目多発。特殊制御を確信して揃えればなんと赤7、内部青7だろうと思い轟Bで消化中Wボタンがでて、その後デカ小役のオンパレード。なのに1G連しませんでした。さらにその後バケ3発で抜け、360で止め。はいそうです。その後おおかま掘られました。既出かも知れませんが、内部青の時って赤7テンパイ外せば、次Gで青揃うのですか?
  1.  いっちょ〜行くか さん 2007/06/30 土曜日 01:04 評価 #1917731

    31/32で、青揃います。
  2. 暇人2 さん 2007/06/30 土曜日 01:08 評価 #1917742

    やはり大体揃うのですね。ありがとうございます。
    今日はなんか悔しいのだ。
  3.  いっちょ〜行くか さん 2007/06/30 土曜日 01:14 評価 #1917760

    希少価値という意味では、内部青を赤で揃える方が上かと。^^;
    特殊制御は、青orバケが確定するだけで、
    天国移行率は、フツーの特解といっしょですから、
    おかま掘られたのは、次の人の引き強ってことで。
  4. ツッコミオヤジ さん 2007/06/30 土曜日 01:27 評価 #1917791

    >Wボタンがでて、その後デカ小役のオンパレード。
    特殊ボタンで1G連当選したとしても、演出(デカ、Wナビ出現率)は変わりません。

    >31/32で、青揃います。
    あくまでも、7が揃う状態での確率です。

    細かいようですが・・・
  5. duke さん 2007/06/30 土曜日 02:29 評価 #1917895

    >>Wボタンがでて、その後デカ小役のオンパレード。
    >特殊ボタンで1G連当選したとしても、演出(デカ、Wナビ出現率)は変わりません。

    当選後6G?はかわるでしょ。デカナビがでやすくなるでしょ。
  6.  ちーやん@ さん 2007/06/30 土曜日 02:32 評価 #1917900

    >当選後6G?はかわるでしょ。デカナビがでやすくなるでしょ。
    特殊ボタンのみ…変わらないだったかな? (うろ覚えで、間違ってたらごめんね)
  7.  hi-lite さん 2007/06/30 土曜日 02:39 評価 #1917910

    >当選後6G?はかわるでしょ。デカナビがでやすくなるでしょ。

    なりません。加えて、その他の1G連契機の際にそのデカナビ演出テーブルに必ず移行する訳でもないですw
  8.  いっちょ〜行くか さん 2007/06/30 土曜日 02:40 評価 #1917911

    >>31/32で、青揃います。
    >あくまでも、7が揃う状態での確率です。

    そうですね。^^;
    補足します。
    赤テンけって、次ゲームに小役&チャ目引かなければ
    31/32で青揃います。
  9.  ちーやん@ さん 2007/06/30 土曜日 02:41 評価 #1917914

    user image一応、写メを添付します♪^^
    サイズ大き目だけど載るかな?w
  10.  ちーやん@ さん 2007/06/30 土曜日 02:42 評価 #1917915

    ち…ちっちゃくなってる…▄█▀█● 読めないや…
  11.  ちーやん@ さん 2007/06/30 土曜日 03:04 評価 #1917945

    記載されてる文章を、そのまま書きますね♪^^

    『青7中の特殊ベルでは演出状態が変化しないため1G連に当選しても
     以降の演出選択率は1G連未成立時と全く同じ!!』…だそうです♪^^

    >>31/32で、青揃います。
    >あくまでも、7が揃う状態での確率です。

    これを言い出すと…色んな箇所を訂正しないといけなくなりますね…
    キリが無いので、いっちょう行くかさんの言い方でOKかと思いますよ♪^^
  12. duke さん 2007/06/30 土曜日 03:34 評価 #1917974

    リール間の滑るベルと滑らないベルの複合が最も見分けるのに確実ということですね。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT