| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「押忍!番長「2005年」」

記事番号【1858518】が含まれるスレッド

シャッターリーチ目 3年5組 さん 2007/05/29 火曜日 00:09  #1858286
本日、初めての体験をしました。

ボーナス後、15Gぐらいでシャッターが閉まり、いつものようにDDTしたら、下のような目で止まりました。

リプ     バー  弁
ボタン    弁   7
バー(15番)バー  7

一瞬固まってしまいました。次G青7。
これは、レバオン遅れ、操が書き換えられたのでしょうか?赤7だったら、次回予告番長ボーナスだったのでしょうか?
シャッターリーチ目なんて経験された方います?

  1. <☆★☆> さん 2007/05/29 火曜日 00:35 評価 #1858360

    >赤7だったら、次回予告番長ボーナスだったのでしょうか?

    プレミアの番長ボーナスは、チャ目制御時に発生する演出のはずです。今回はリーチ目なので、該当しないでしょう。
    私は経験ないですが、全閉時に7揃いの報告は過去に何度かあったと思います。
  2.  ビタ押し! さん 2007/05/29 火曜日 00:55 評価 #1858409

    シャッター全閉+リーチ目はあります。
  3. no1 さん 2007/05/29 火曜日 01:25 評価 #1858501

    自分は操BIG中に7揃いで1G連確定し、パンチルーレット飛ばして、プレミア出ないかな〜と思って気合入れてレバオンしたら全閉してびっくりしました!
    しっかりボーナス揃いましたよ!

    似たようなので、枠フラ+チャッピー登場でBAR揃いもありました^^
  4. 大雨 さん 2007/05/29 火曜日 01:29 評価 #1858515

    シャッター全閉でリーチ目はありますね。私は1G連のときしか見たこと無いですけどねw
    轟で消化して、たしかデカチェかなんか引いてて、気合を入れてBET、シーン・・・レバオンするとシャッターが閉まり、止めたらリーチ目が出てました。
  5. no1 さん 2007/05/29 火曜日 01:30 評価 #1858518

    user image貼れたかな?
  6. はまっこ さん 2007/05/29 火曜日 09:27 評価 #1858874

    これってやっぱチャッピーは帰るんですかね〜?
    以前自分の書いた理論(RT0以降はキャラ登場しない)が否定されてますね・・・^^;
  7. アイ弱 さん 2007/05/29 火曜日 09:33 評価 #1858880

    通常画面でのRT0での演出って面白いですね。
    操かと思ってチャッピー出てきたら笑えそうです。
    全消灯で揃えるとキレイです。
  8. 右押し さん 2007/05/29 火曜日 12:55 評価 #1859153


    5の写真・・家じゃないの?
  9. no1 さん 2007/05/30 水曜日 07:06 評価 #1860513

    ↑普通に店だけど。
    わざわざチャッピー登場時手で回すってか。誰もそんなバカなことしないよ?w
    実機持ってないし、この時漢湯パネル出た頃だし。
    人を疑うことしかできない粕はこの版から消えろ♪
  10. 右押し さん 2007/05/30 水曜日 08:25 評価 #1860564

    後ろの台のライトとか反射したなかったので・・・
    ごめんなさい。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT