| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「押忍!番長「2005年」」

記事番号【1846290】が含まれるスレッド

みなさんの最高ハマリは? ライスモン さん 2007/05/22 火曜日 15:49  #1846226
先日、ついにやってしまいました。

700Gの台が落ちていたので
軽い気持ちで打ったのが間違いでした。

気づくと1200Gオーバー
1210Gくらいで前兆入ったのでやっときたかと思うもスルー
この時点で1240Gオーバー
で、1250G越えても前兆らしき演出全くなし。
まさか・・・と不安になり始めたところでようやく前兆確定演出から特訓へ。
1277Gで対決いって勝利したのは1280G

1281GでREG狙って蹴られて
1282GでようやくBIGとなりました。

当然単発でした。

1280Gでリーチ目出なかったので、
これは1280のRTが選択されたということですよね?

  1. 北斗SE楽しみ。 さん 2007/05/22 火曜日 15:54 評価 #1846238

    ひぃ・・・
    恐ろしい台に出会ってしまったんですね;;

    小役の成立により、リーチ目出現=解除Gって訳ではないと思いますが、
    おそらく1280Gだったんでしょうね;;
    どんまいです。

    その後はどうなさいました?
    私なら128G抜けたらもう追えません・・・怖くて
  2. ライスモン さん 2007/05/22 火曜日 16:06 評価 #1846251

    97Gで特訓対決負けとなったので即ヤメしました。。。

    それまでの最高は1278GでREGだったのですが、
    撤去まで残り1ヶ月ちょっとで記録更新するとは思いませんでした。。。

    1280Gまでハマるということは4以上の可能性が若干高いですが番長ですからね・・・
    (データ的には4以上ありそうだったので打ったのですが)
  3. 右押し さん 2007/05/22 火曜日 16:14 評価 #1846255

    自分はRT1278とRT1279があります。
    あとひと息ですが、出来ればやめて下さい。
  4. 北斗SE楽しみ。 さん 2007/05/22 火曜日 16:31 評価 #1846269

    みなさんすごいですね・・

    私はあまり天井を追って打たないので、
    最も深いので1150G付近でチェリー解除です。

    天井きついですよね;;
    663Gで落ちてる台でも約20K必要ですもんね。
    しかし番長って、設定1とかでホントに台割り90%も行くのでしょうかwww
  5. SF20連チャン さん 2007/05/22 火曜日 16:46 評価 #1846290

    user image反対にボーナスゲーム消化後1Gでチェリー解除したこともあります。
  6. アイム弱者 さん 2007/05/22 火曜日 17:32 評価 #1846345

    あんまり天井めがけて打たないってのもありますが、
    つい最近1280を経験するまで、1220が最高ハマリだったのに、一度1280を経験したら、次の日、その次の日と、3連続で1260までもってかれました。
    特定役解除3000G引けてないです。
    5倍ハマリ・・・キツイ
  7. 右押し さん 2007/05/22 火曜日 18:19 評価 #1846407

    >3連続で1260までもってかれました。

    つらいですね。自分は朝1派ですが、2度続けて朝1から1100以上もってかれてますw

    ともに茶目解除で天国いったのでいいですが、結局のまれてます。。。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT