| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「押忍!番長「2005年」」

記事番号【1829481】が含まれるスレッド

対決中のチェリー みらEG さん 2007/05/13 日曜日 02:35  #1829204
サキと卓球対決のときサキが強攻撃でチェリー揃ったんでよっしゃと思ったらあっさり負け・・・
家帰って調べたらチャッピーとノリオの強攻撃時のチェリーは確定なんですね。
敵方の強攻撃時にチェリーなんて揃ったの初めてだったんで少し期待してしまいました^^;
でも、負けるにしても相手の強攻撃2連発とかだと期待してしまいますね・・・

今日は打ち始め3枚でチェリー(非解除目)をひき次のゲームで次回予告から勝ちR。
消化後80Gくらいでまたチェリー解除(中リール鍛・弁・鍛)
そのBIG中、デカチェリーナビがでるものの1G連せず。
そして、上記の対決演出。
今日はついてるんだかついてないんだかチェリーに左右される一日でした^^;

  1. 0.8人前 さん 2007/05/13 日曜日 05:45 評価 #1829323

    ん?独り言?でも確かに対決中の特役には、一喜一憂ですね。
  2. がるふ さん 2007/05/13 日曜日 08:23 評価 #1829414

    この前3G連続チェリーってのがありました。
    最初のチェで対決発展で結局RT4か2で勝ちました。
    どっちでもいいことですが・・・。
  3. 吉満II さん 2007/05/13 日曜日 09:42 評価 #1829481

    user image私もチェ(非解除)からの対決で3連続で出たことあります。
    最後にこの目が出て敗北後に特訓でした。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT