| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「押忍!番長「2005年」」

記事番号【1822913】が含まれるスレッド

高速7揃え Ban_Tyou さん 2007/05/09 水曜日 16:13  #1822888
ボーナス確定後、逆押しで右リールの枠1,2コ上にBAR狙って上段まで滑ったらRB1確目でテンション↓(秘宝伝も同じ)どうあがいてもRBしか揃わない!
BARが右リール枠1コ上で止まればテンション↑、次に左リール枠内にBAR付チェリーを狙ってチェリーを蹴ればBB確定(たまにチェリーが揃ってがっかりパターンも)最後に中リール枠内に鍛弁鍛をちょい遅めに狙うと下のような出目となります(ならない時もありますが)。
| 17リ 11鍛 6チ | | 18弁 11鍛 6チ |
| 16べ 10チ 5弁 | or | 17リ 10チ 5弁 |
| 15鍛 9リ 4べ | | 16べ 9リ 4べ |
上のような出目となればBBリーチ目と同時に高速7揃えの布石となります。
次ゲームで左リールに2連7を枠内停止、間髪いれず中リール・右リールと停止ボタンを押せばタイミング的に7が揃ってくれます!(100%ではないですが)
隣の人がチラ見している時にこれみよがしにやってます。

くだらないことを長々すみません!上記のような高速7揃えをやっている方おられますか?また7高速揃えリーチ目で赤・青が判別できる出目があると聞いたことがあるのですが知っている方おられますか?

  1. 北斗SE楽しみ! さん 2007/05/09 水曜日 16:33 評価 #1822902

    #1728480
    上記の記事でみなさんが話しているのが見つかりました。

    私は、はまっこさんの順押し高速をたまにやっていますw

    決まるとうれしいですよねw
    小役でよく失敗しますが;;
  2. ど素人?? さん 2007/05/09 水曜日 16:36 評価 #1822903

    かなり昔からしってますね。
    MHではRT0の時に逆押しでBR判別にやってます。
    あとBIG中に1G連確定と分かっていた場合
    ジャックゲームの最終ゲームに準備目をしておいて
    純押しでバンバンバンと押してます。
    赤か青かは中リールのバケ弁当バケがとまらない場合で判別できます。目押しミスは駄目ですけど。
  3. ど素人?? さん 2007/05/09 水曜日 16:44 評価 #1822909

    user imageかなり番長が良い感じにBIGに勝てよってる台がありました。昨日のMHです。
    万枚は軽く超えてましたよ。
    恐ろしく引きの強い方で青七ループの1G連が八連にはビックリしました・・・。
    自分は隣で打っていてコインではなくストレスがたまる一方でしたが。
  4. ど素人?? さん 2007/05/09 水曜日 16:49 評価 #1822913

    user image画像が添付されていなかった^^;
  5. 右押し さん 2007/05/09 水曜日 17:16 評価 #1822928

    北斗SE楽しみ! さん
    自分もはまっこさんのをたまにやってますが、やはり1G連高速揃えが1番ですw

    なれれば、轟がうぉぉ〜ってシャッター開き終わるぐらいで揃えれるので(リール1周で止める)、隣の人は驚いてます^^
  6. はまっこ さん 2007/05/09 水曜日 17:21 評価 #1822932

    なんか固有名詞出ちゃってますが^^;
    あくまでも自分もソースは人づてではあるのでw

    1G連のは・・・1G連しないので試すことができません^^;
  7. 北斗SE楽しみ! さん 2007/05/09 水曜日 17:33 評価 #1822947

    右押しさん
    >轟がうぉぉ〜ってシャッター開き終わるぐらいで揃えれるので
    その早押しはかっこよすぎですねw
    頑張って1G連引いてやってみます!
    右リールは3番のリプですね!
    またひとつ目標ができました。ありがとうです。

    はまっこさん
    悪気はなかったんです。
    記事が見やすいように書いてしまいました。
    申し訳ありませんでした。
  8. はまっこ さん 2007/05/09 水曜日 17:40 評価 #1822955

    いえいえ、一向に構いませんが^^
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT