| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「押忍!番長「2005年」」

記事番号【1741796】が含まれるスレッド

レアパターン? 押忍!部長 さん 2007/03/23 金曜日 16:52  #1741661
まずチャンス目を普通に引きました。
それから11G後にシャッター全閉からチャンス目→次回予告!!!
でチャッピー卓球で2G負け。
2G後にリーチ目。

この場合は普通にシャッター全閉からのチャンス目解除でいいんですよね?
このパターンかなりレアじゃありません?

  1. 日記帳 さん 2007/03/23 金曜日 17:06 評価 #1741670

    ん?シャッター閉次回予告チャ目から4G目にリーチ目出てることになり・・ありえませんが(RT3になってる)。3G後じゃありませんでしたか?
    シャッター閉次回予告特定役の場合は追加RTに関係なく対決に発展するので意外と変な解除の仕方するんですよ。(演出無し特定役解除と同じ扱いです)

    いずれにせよ、シャッター閉チャ目で解除はあっていると思います^^
  2. 押忍!部長 さん 2007/03/23 金曜日 17:36 評価 #1741705

    あ・・・そうですね2G後じゃおかしいですね。
    3G後だったかな・・・
    何せ、わかってるにもかかわらず
    次回予告外すと5秒ぐらいテンパるので・・・。
  3. はまっこ さん 2007/03/23 金曜日 17:40 評価 #1741714

    まぁ最初のチャンス目は関係なかったってことで^^;
  4. おっーと さん 2007/03/23 金曜日 18:09 評価 #1741755

    >チャッピー卓球で2G負け
    1G目は次回予告→卓球勝負が2G→その後2G目にリーチ目。計5G後にリーチ目ですのでRT4のチャ目解除で良いのではないでしょうか?
    チェリーRT4解除確定時に次回予告で対決に負けて操登場(ナビ矛盾なども含む)ってパターンもありますよ。
  5. おっーと さん 2007/03/23 金曜日 18:12 評価 #1741759

    あっー! 上のレス無視してください。シャッター全閉時のレバオンで次回予告ですね。間違ってます。
  6. SPARK さん 2007/03/23 金曜日 18:16 評価 #1741766

    最初のチャメが解除してたら、プレミア次回を期待する展開ですねw
    見たこと無いけどこういう時に出るのかな?
  7. 日記帳 さん 2007/03/23 金曜日 18:33 評価 #1741788

    「レギュラーだったら勘弁な」ですか・・・長いこと打ってますが見たことないです。
    最近気をつけて演出飛ばさないようにしてるのに・・・
    どういう時出るんでしょうねw
  8. 見習いA さん 2007/03/23 金曜日 18:37 評価 #1741796


    の一番最後に見えますよ。
  9. 右押し さん 2007/03/23 金曜日 19:18 評価 #1741827

    >どういう時出るんでしょうねw

    忘れたころにしか出ないと思いますよw
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT