| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「押忍!番長「2005年」」

記事番号【1724513】が含まれるスレッド

薫BIGで 999G連 さん 2007/03/14 水曜日 15:06  #1724415
「チュぴーん」ってなって、BARの菱形で止めるやつあったじゃないすか!?

あれって、BET特訓に確実に入ります?
土手とかで操ちゃん登場ってこともありましたっけ?

  1. ぬっとこどっこい さん 2007/03/14 水曜日 15:13 評価 #1724420

    薫ビックでチュピンゆったら出目うんぬんかかわらず告知ランプ光るんで、100%、BETで轟ウォォォの確定画面だよ
  2. 右押し さん 2007/03/14 水曜日 15:15 評価 #1724424

    操ちゃんまでは分かりませんが、土手はありますよ。
  3. 右押し さん 2007/03/14 水曜日 15:17 評価 #1724428

    あっ、土手があるんで、操ちゃんもありますねw
  4. 最近事務長 さん 2007/03/14 水曜日 15:33 評価 #1724442

    私の数少ない経験では、BARを菱形、Z形、逆Z形に揃えると、
    ランプ点灯とともに胴上げが始まりますが、次ゲームで薫スタスタ歩き出す。
    Big終了後はBET特訓でした。
    操は経験ありませんが、あるのかな・・・?
    答えになってなくてすみません。
  5. ぬっとこどっこい さん 2007/03/14 水曜日 15:40 評価 #1724448

    は?菱型でやると特訓とか行くの?!?
    俺が無知だったってやつ???
    すまん事した
  6. 999G連 さん 2007/03/14 水曜日 15:41 評価 #1724449

    >ぬっとこどっこい さん

    質問者の自分からですが・・・。
    薫BIGで「ちゅぴーん」ってなって、BARの菱形で止めると、最近事務長さんの言うようにランプ点灯とともに胴上げが始まりますが、次ゲームで薫スタスタ歩き出すんですよ!

    んで、BETで「うぉぉぉぉぉぉ」にならないんです。
    でも告知ランプは付きっぱなしという摩訶不思議な現象がおこるんですよ。

    そこで僕はその後の挙動について質問しました。というわけです。
  7. 999G連 さん 2007/03/14 水曜日 15:49 評価 #1724461

    右押しさん、貴重な情報ありあがとうございます!!

    未だに通常画面でのプレミアを見たことがないものですから、この方法でも見れるのかな?と思いまして。

    でもプレミアの為なら操BIGでの方がいいのかな?
  8. 右押し さん 2007/03/14 水曜日 15:53 評価 #1724463

    そうですね〜

    操BIGで、且つ1G連しないと・・・ですね。お互いがんばりましょう。
  9. TETRA さん 2007/03/14 水曜日 15:55 評価 #1724469

    それって1G連ならばRTOだからRT0のプレミアが見れるかもしれないということでしょうか?
    もし見れるならば私も実践したいので情報あれば教えて欲しいです。
  10. 999G連 さん 2007/03/14 水曜日 15:58 評価 #1724470

    >TETRA さん
    >それって1G連ならばRTOだからRT0のプレミアが見れるかもしれないということでしょうか?

    そうですね。そういうことです。
    一応友達は操BIG後ルーレットキャンセルの1G目にマチコ先生見たって言ってました(嘘かホントかは?)
  11. 右押し さん 2007/03/14 水曜日 15:58 評価 #1724471

    操BIGで1G連してルーレットをキャンセルすると、見れる・・・かも。
  12. 現在検討中 さん 2007/03/14 水曜日 16:02 評価 #1724475

    青7(結婚ワッショイ)の時は、告知ランプ付いたままBET特訓。
    赤7(単独ワッショイ)は、通常画面。
    ではないですか?
    私の経験では、今のところこれが該当しています。
  13. 999G連 さん 2007/03/14 水曜日 16:06 評価 #1724480

    >現在検討中さん
    またまた貴重な情報が出てきましたね!
    ありがとうございます(^−^)

    ってことはBETで特訓入ったらウハウハじゃないすかぁ〜☆☆☆

    今日プレステで試してみよっと◇
  14. 999G連 さん 2007/03/14 水曜日 16:10 評価 #1724485

    現在検討中さん

    すんませんもうひとついいですか?
    もしちゅぴーんの時、単独胴上げだとします。
    格上げで青7になった場合はBET特訓でしょうか?
  15. 現在検討中 さん 2007/03/14 水曜日 16:13 評価 #1724492

    まず、これが確かかどうかわかりません。
    私の経験では
    あくまで、結婚ワッショイか単独ワッショイかの違いによるもので、モード参照による昇格は考慮されていません。
  16. 999G連 さん 2007/03/14 水曜日 16:14 評価 #1724494

    現在検討中さん
    ありがとうございます!

    自力で確認出来るまで投資してみます(笑)
  17. TETRA さん 2007/03/14 水曜日 16:14 評価 #1724495

    レアが見れるという情報があるようなので私も試して見ます。
    見れたら書き込みしよ〜っと^^
  18. 右押し さん 2007/03/14 水曜日 16:15 評価 #1724498

    薫はあまりやらないんで詳しくわかりませんが、単独でも特訓行きましたよ。(赤7揃いました)

    先日ピキュ〜ンが出て、体全体で反応してしまい、すっげー恥ずかしかったです。
  19.  大津波 さん 2007/03/14 水曜日 16:23 評価 #1724513

    user imageちょっと、のり遅れましたが。
    写真を載せます。
  20. 最近事務長 さん 2007/03/14 水曜日 16:29 評価 #1724527

    右押しさん
    私は家でPSPでやってるときも恐ろしいくらいに反応しますよ。
    飲んでるビールひっくり返しそうな勢いで。
  21. アルベスト さん 2007/03/14 水曜日 16:34 評価 #1724532

    999G連さん
    >んで、BETで「うぉぉぉぉぉぉ」にならないんです。
    でも告知ランプは付きっぱなしという摩訶不思議な現象がおこるんですよ。
    そこで僕はその後の挙動について質問しました。というわけです。

    告知ランプ消えませんでしたっけ?
    挙動的にはストック切れ時に酷似していたような気がします。

    それと補足ですが、
    青7BIG時にこの揃え方を行い1G連が確定し、
    更に1G連ベルに当選していると
    最終JAC終了時にギン!と音がして
    1G連ベルにも当選していたことがわかりますよ。(1G連の複数当選)
    で、BETで通常画面には行かず、確定画面となります。

    ギン!が無ければぴゅーん!があって良かった〜
    ギン!があれば、2重当選といった感じに自分の引きを確認できます。
  22. 現在検討中 さん 2007/03/14 水曜日 16:41 評価 #1724541

    右押しさんの経験があるなら、私の見解は消してください。
    私は、薫選択率1/3くらいですが、それを知ってからは一応鳴った時は7ではなく、バー菱かZを狙います。
    でもなかなか止まりません。
    順押しではまず無理です。
    ハサミ打ちがまあ揃いやすいですかね。
    というわけで、7回くらいしか経験してません。
  23. 右押し さん 2007/03/14 水曜日 16:54 評価 #1724553

    アルベストさん
    土手に行くとランプは消えたと思いますよ。

    現在検討中さん
    たしかになかなか揃えれませんよね〜
    狙ってるのにリールははずれ目。周りから見るとはずかしいかも。
  24. 突風 さん 2007/03/14 水曜日 22:19 評価 #1725040

     デモまで待ってベットで3回中3回特訓行かずランプ消えを体験していますのでデモ画面がポイントかも知れません。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT