| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「押忍!番長「2005年」」

記事番号【1653059】が含まれるスレッド

青7を揃えました キロロ さん 2007/02/09 金曜日 17:26  #1653059
今日、天国と思われるRTで解除→青7でした。
しかし、揃えた瞬間青く光るはずのフラッシュが赤く光っていました。
違和感を感じ写真を撮りましたが、仕様でしょうか???
1G連は無かったです。

どなたか同じ体験をした方がいますか?

  1.  YRT さん 2007/02/09 金曜日 17:42 評価 #1653079

    結構この板でも報告がありましたね〜

    原因までは詳しく分かりませんが、ランプ切れっていう話もありました。
  2. 楽天壱場 さん 2007/02/09 金曜日 18:57 評価 #1653143

    MHにも1台あります!

    40台あるのですが、その内の1台のみです。

    ちなみに近くのゲーセンには3台あるのですが1台が赤(ピンク)に光ります。

    ランプ切れの可能性が高いですね〜
  3. 年貢が万枚 さん 2007/02/09 金曜日 19:27 評価 #1653183

    多分、↑お二人の言われるとおりだと思いますが

    以前近くの台で、最初の青7の時は青く光ってたのに、

    次の青7の時は、赤く光ってたのを見た事があります

    薫で消化してたみたいで、最後にキーンは鳴りませんでした
    ま〜、たまたま1G連しなかっただけだと思いますが、

    内部赤の場合はあんな光かたになるのかなぁ〜と思ったんですけど
  4. 関係者LL さん 2007/02/09 金曜日 19:42 評価 #1653217

    内部赤が青になるのは青放出時の1/65536
    ですよ?(何回も見れるもんじゃない)

    逆に内部青の赤放出は1/32ですが、赤7で青く光ったことない(笑)

    扉背面のハーネスの接続不良とか損傷とかランプ切れとか色々可能性はあるけど断言はできませんね…

    連チャン中の1回だけとか点かなかったり点いたりを繰り返すとか、点かない状態がずっと続いてるだとかあるし。

    前者は扉を乱暴に開け閉めしたり、何か触れた時にハーネスが外れてるか故障したのが原因かな。

    後者はハーネスの完全故障かランプの寿命か
  5. 右押し さん 2007/02/09 金曜日 19:50 評価 #1653223

    自分が行くホールでは、2台ならんで赤くなる台がありますよ〜
  6. 海の風は湘南 さん 2007/02/09 金曜日 19:51 評価 #1653224

    ↑ 皆さん知らないだけだと思いますよ。
    単にLEDを赤LEDにしてるだけのはなし。
    ただそれだけです。
  7. オリエント さん 2007/02/09 金曜日 21:07 評価 #1653324

    ↑ いや・・・

    だから、ランプ切れの可能性が高いって皆さん言ってますよ!

    ランプ切れて交換しており、ランプが純正(当初)のものと違ってるってのも含めてですよ!

    それぐらいは察してくださいよ〜・・・・・・

    って回答してる自分が情けなくなりましたが、皆さんの代弁になりました!
  8. のび男 さん 2007/02/09 金曜日 21:08 評価 #1653327

    オリエントさんの言う通りですね〜
  9. がるフ さん 2007/02/09 金曜日 22:59 評価 #1653550

    裏ロムです。
  10. ピクモン さん 2007/02/10 土曜日 03:55 評価 #1654314

    ゲーセンに置いてあったという台に関しては、吉宗の改造筐体(筐体のみ流用し、基盤・ロム・リール・液晶等は番長の純正部品に入れ替えたもの)じゃないでしょうか。
    吉宗が大量撤去されて部品だけたくさん余っているのかな?
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT