| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「押忍!番長「2005年」」

記事番号【1650793】が含まれるスレッド

遅くなりました 貧乏de悪いか さん 2007/02/08 木曜日 18:25  #1650793
二日ほどまえに、紙相撲で復活→鉄になってまけるっていうのを
書いたんですけども、画像貼りますね。
もしかして私の勘違いでこんなのあるよーとかでも
叩かないでくださいね^^;
そこの掲示板では「おおお、ほんとだー」って流れだったもんで。

感想等あったら聞かせてください。

  1. 貧乏de悪いか さん 2007/02/08 木曜日 18:26 評価 #1650794

    なんか小さいですけど、見えますかね??

    もし見えないようであれば、大きくするので、もしも何か大きくする方法があれば教えてください。
  2. 海の風は湘南 さん 2007/02/08 木曜日 18:33 評価 #1650804

    もしかして、裏なんじゃないでしょうか・・
    そこの店、疑わしい出方してませんか?
    といってもどこの店の台もよくありますが、鉄コマで負けるって逆に「おかしい」んじゃない? ありえます?
  3. パン粉 さん 2007/02/08 木曜日 18:35 評価 #1650805

    チャッピーが右にいる????
  4. ほほぅ さん 2007/02/08 木曜日 18:37 評価 #1650807

    ・・・まじですか。

    チャッピー右ってことは
    鉄が押しててってひっくり返されたてことですかね。
  5. パン粉 さん 2007/02/08 木曜日 18:44 評価 #1650818

    ほほぅ さん >
    あっ。そうか・・・
    しかし信じがたい画像ですね。静止画なら撮るのは厳しいので動画なのかな??
  6. 貧乏de悪いか さん 2007/02/08 木曜日 18:50 評価 #1650829

    みなさん返信ありがとうございます。
    前にも書いたんですけど、誰かが「こういうのあったよ」って言って貼り付けたものを
    お借りしてもってきたので、詳しいことは分かりません。
    どうなんでしょうね。。。
  7. JAPONSKO さん 2007/02/08 木曜日 18:59 評価 #1650843

    パンダで負けるとか、忍者が倒されるとか、アイちゃんの半乳が見えるとか、チャッピーが全裸でイスに乗るとか。。。
  8. スケ番長☆ さん 2007/02/08 木曜日 19:28 評価 #1650867

    画像加工職人がネットに流しただけよ。
    そんな画像は正規プログラムに存在しないわ☆
  9. shoji さん 2007/02/08 木曜日 19:37 評価 #1650886

    DJラオウみたいなもでしょ
    ありえないでしょ
  10. 見習いA さん 2007/02/08 木曜日 20:04 評価 #1650911

    見れて面白かったです。
    けど実際ないでしょうね〜。

    動画でもスタンバらないといけないし(鉄駒の時点で)
    写真でも敗北画面出る前に撮らないと...。
    いまじゃ無き北斗も似たような写真沢山ありましたよ。
  11. GARANT2 さん 2007/02/08 木曜日 21:04 評価 #1651006

     以前、番長で理論値で獲得可能な最高枚数(768?だったか?)を獲得しましたぁ!
     ・・・と写真付きで流していたのがありました。
     その写真が台に比べて液晶の画面があでやか過ぎでモロバレ;
     まあ、この場合は貼り付けなんでしょうが家庭用のパソコンで簡単に合成が出来るようになった今日び、色んな板でイタヅラが絶えませんね。

     それだけ暇な人が多いって事でしょうか^^;
  12. オッスオラ番長 さん 2007/02/08 木曜日 21:30 評価 #1651049

    ちなみに、この画像は某サイトの管理人さんが作成したもので
    あくまで冗談であり、実際に起こったものではないそうです。^^
  13. あの男。 さん 2007/02/08 木曜日 21:32 評価 #1651052

    ってか。。。見たくないね。そんな写真。

    イヤだよw。まじ。。。おれもそうなったら。。。

    カンベンだね。

    うんじゃ。また。
  14. 右押し さん 2007/02/08 木曜日 21:44 評価 #1651081

    自分は見れてよかったです。
    なんとかして拡大できないんでしょうか?
  15. ギョーザ1人前 さん 2007/02/08 木曜日 23:45 評価 #1651537

    これ単なるネタ画像だよ
  16. 貧乏de悪いか さん 2007/02/09 金曜日 00:31 評価 #1651750

    やっぱりそうなんですかね??
    この画像を擁護するわけではないんですが
    これを貼り付けていた人の流れ!?貼り付けるまでの流れからみても
    自然でうそをついてるようには思えなかったんですよ。
    誰も反応しそうもない、一方的な書き込みの場所で、「負けた」ってことを言っておられて
    そこから何日かして、画像あるよってなってたんで。
    うまく伝わってないような言葉ですみません。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT