| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「押忍!番長「2005年」」

記事番号【1638981】が含まれるスレッド

内部青 番長中級者 さん 2007/02/02 金曜日 17:28  #1638896
昨日、となりに座ってた人が、目押しがかなり苦手なようで、ひどいときは、確定後30ゲームくらいでやっとそろえてたんですが。
なんかタイミングが早すぎて、いっつもチェ付き鍛が下段停止なんですよね。
それでですね、順押しで77弁で赤7がてんぱったんです。
ビッグですねーおめでとー
って心の中で思ったんですが、その人そのゲームで揃えられず、数ゲーム後に揃ったのは青7でした。
おおーあれがうわさの内部青だったのかー
と思ったんですが、ちょっと考えてみて疑問に。
77弁の時に、赤7テンパイは弁当の取りこぼしでもありえますかね?
W7での赤7テンパイはビッグ確定目かと勝手に思ってまして・・・

  1.  海苔レインぼ− さん 2007/02/02 金曜日 17:48 評価 #1638916

    user image内部青7でなくてもその出目が出るそうですよ。

    某トピ主の情報ですが、

    押し順は順押しのみで、

    ・中リール画像出目の4コマ手前をビタ押しする。

    そうするとビタ押し成功時の1/4の確率で「青7・赤7・リプ」まで滑ってくるそうです。

    ちなみにこれが成功した出目「青7確定目」だそうです。
    (自分もこれ見たときびっくりしましたw)

    たぶんその人はたまたま中リールをビタ押したのでしょうね
  2. ペンプレ さん 2007/02/02 金曜日 17:49 評価 #1638917

    たぶん順押しでは弁当のこぼしはないはず。
    てか見たことねw
    ちなみに青7を128回揃えずにいると強制的に赤7になるらしい、誰かやってみてw
  3. ペンプレ さん 2007/02/02 金曜日 17:50 評価 #1638918

    あ、上の写真は青7確定だね、過去3回ほど出したことあり。
  4.  ビタ押し! さん 2007/02/02 金曜日 17:52 評価 #1638921

    左、[7・7・弁]からの赤7テンパイの形は、弁当の取りこぼしでも出ますよ。
    ほぼ、赤7が揃いますが、弁当ナビ時は要注意かな^^!
  5. 番長中級者 さん 2007/02/02 金曜日 17:53 評価 #1638925

    おお!そんなことがあるんですね。
    上にも書きましたがその人タイミングが本当に早いんです。いっつも7が枠上にあったんで。
    内部青よりもその確率の方が高いかもしれません!
    その時ばかりは、右リールしっかり押してほしかったなー。
    貴重なのが見れたかもだったのにな。。

    参考になりました!!ありがとうございます!!
  6. 番長中級者 さん 2007/02/02 金曜日 17:55 評価 #1638930

    って、弁当でも出るんですか・・・
    じゃあどっちかわかんないですね。
    可能性としては3パターンあるってことでいいですかね^^;?
  7. sean さん 2007/02/02 金曜日 17:58 評価 #1638936

    ぼくも2度出したことがあります。何れも青7でした。
    最初に出たときは、バケかと思いがっかりしましたが、2度目はにんまりしました。
    まっ結局、目押しが下手なんで出るんだと思います。。。
  8. 番長中級者 さん 2007/02/02 金曜日 18:05 評価 #1638944

    そういえば、似たような感じで、7のV字ってありますよね?
    7ー7
    777
    ー7ー  こんなのです。

    あれの条件ってわかる方いらっしゃいますか?
    右リール4コマ手前ビタ押し成功時の1/4の確率とかですか?
  9.  ビタ押し! さん 2007/02/02 金曜日 18:16 評価 #1638955

    4.は撤回します。ごめんなさい。
    弁当成立時、左、[7・7・弁]で、中リール2連7付近を狙って取りこぼす場合は、上段赤7テンパイ形か、
    中段青7テンパイ形になる様ですね。失礼しました。
  10. まみもも♪♪ さん 2007/02/02 金曜日 18:51 評価 #1638981

    user imageこの出目はどうなんだろう・・・
    1/4とかじゃなく狙えば出ると思いますよ
    天国爆連でノリノリだと早く押しちゃうとたまに出ますw
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT