| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「押忍!番長「2005年」」

記事番号【1612340】が含まれるスレッド

逆プレミアか? 大回収 さん 2007/01/19 金曜日 17:30  #1612276
B2R4128Gの台で
190Gであっさり赤7解除。
薫BIG中チェリーが!!
気合を入れましたが連ならずスルー。
最後のJAC中はずれたので確定で、ほっ。
次の薫は3年D組で2連確定。
3回目消化中にもチェリーが!!!。
やっぱりスルーでした(涙)。
BET特訓で19G目にノリオ紙相撲!!
しかし敗北(涙)。
その後128Gもあっさりスルー。
私は運がいいのか?悪いのか?

  1. マルコポロリ さん 2007/01/19 金曜日 17:32 評価 #1612280

    チェリーは結構スルーしますよ〜
  2. エルコンドル さん 2007/01/19 金曜日 17:40 評価 #1612290

    user imageチェリー出現はうれしいですが、1日打ってれば
    二回くらい外れます^_^;
  3. エルコンドル さん 2007/01/19 金曜日 17:40 評価 #1612291

    ↑これも外れでした(*^_^*)
  4. 大回収 さん 2007/01/19 金曜日 17:41 評価 #1612292

    迅速にありがとうございます。
    攻略雑誌には【1G連50%確立の激アツ目】とか
    書いてますので・・・
    ノリオ紙相撲も本当に当たりません。
    サキドッジボールも当たりません。

    一般的にはヨッシャ!!でしょうが。
  5. マルコポロリ さん 2007/01/19 金曜日 17:46 評価 #1612294

    薫だとその場でわかるのでいいですけど操とかでチェ出て安心してJACインしてハァ〜って何回かあります(^^;
  6. エルコンドル さん 2007/01/19 金曜日 17:49 評価 #1612296

    50%といえど、所詮は二択ですからね(*^_^*)
  7. 大回収 さん 2007/01/19 金曜日 17:53 評価 #1612302

    みなさん、励ましてくれ有り難うございます。
    みなさんみたいに早く強くなりたいです。
    7月14日の撤去までには(笑)。
  8. JAPONSKO さん 2007/01/19 金曜日 17:53 評価 #1612303

    横レス申し訳ありませんが、薫BIG中のチェって、1G連引いていればチェ解除目が出るのでしょうか?
    もしそうであれば、第2ボタンでドキドキ。第3ボタンでドキドキ出来るのですが。。。
  9.  おばんちょ さん 2007/01/19 金曜日 17:53 評価 #1612304

    >ノリオ紙相撲も本当に当たりません。
    サキドッジボールも当たりません。

    一般的にはヨッシャ!!でしょうが。

    そんなに、外れる事ないと思いますけど。

    前半の対決は、別として後半の対決でそんなに負けますか? たまにでしょ???^^;
  10.  ビタ押し! さん 2007/01/19 金曜日 17:56 評価 #1612306

    >ノリオ紙相撲も本当に当たりません。

    ノリオ「ウッヒョ〜〜〜」で負ければ泣きましょうww(「ウッヒョ〜〜〜」なしなら、日常茶飯事です)

    BIG中のチェ確定目は出ません。(のはず?)
  11.  YRT さん 2007/01/19 金曜日 17:58 評価 #1612310

    ↑やっぱりそこは人の心理ですよ。
    普段負けないと思っていた対決で実際負けてしまうと、かなりの印象が残ります。
    それが何回かあると「かなりの数負けた」みたいな感覚にとらわれてくると思いますよ。
  12.  YRT さん 2007/01/19 金曜日 18:00 評価 #1612314

    私のは、おばんちょさんへのレスですのでm(_ _)m
  13. エルコンドル さん 2007/01/19 金曜日 18:01 評価 #1612317

    >1G連引いていればチェ解除目が出るのでしょうか?
    ⇒既に、1G引いていれば二度目のチェリー時とかに
     7とか揃うことありますよ。(チェリーを狙わず7 狙うみたいな(^O^)/)
  14.  おばんちょ さん 2007/01/19 金曜日 18:05 評価 #1612322

    >7とか揃うことありますよ。

    普通は、ないですよ。

    チェかボタンじゃないですかwww

    7揃いするのは、1G連引いたからです。
  15. 無道 さん 2007/01/19 金曜日 18:06 評価 #1612325

    >⇒既に、1G引いていれば二度目のチェリー時とかに
     7とか揃うことありますよ。

    薫BIG・操BIGでナビ矛盾ってあるんですか?
  16. エルコンドル さん 2007/01/19 金曜日 18:10 評価 #1612331

    あれ^_^; では勘違いです。
    チェリー出現時に一度だけ体験しました。
    そして青7へ・・・
    でもこれは私の勘違いですね(T_T)
  17. 無道 さん 2007/01/19 金曜日 18:13 評価 #1612334

    ナビ矛盾は、どうなんでしょうか?
  18. エルコンドル さん 2007/01/19 金曜日 18:17 評価 #1612340

    user image以前にも、出しましたが、一連確定後にこんな出目が
    でました。
    無演出時の出目です。
  19. 無道 さん 2007/01/19 金曜日 18:21 評価 #1612342

    それは既に赤引いてるからですよね?告知があれば青に
    昇格確定になるかでは?ナビ矛盾の件が知りたいのです
  20. エルコンドル さん 2007/01/19 金曜日 18:24 評価 #1612348

    ナビ矛盾には、出会ったことがないです。
  21. 無道 さん 2007/01/19 金曜日 18:27 評価 #1612354

    了解しました
  22. まげお さん 2007/01/19 金曜日 18:30 評価 #1612361

    チェ出現時に7揃い
    轟ビッグだったのでは?

    画像
    薫一人胴上げだったなら、赤7の無駄引き。残念。
    てか、最初の1回目なにで確定したの?
    すばらしい引きです。
  23. マクリスト さん 2007/01/19 金曜日 18:38 評価 #1612371

    いついかなる場合でも薫と操ではナビははずれないよ。轟だけ
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT