| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「押忍!番長「2005年」」

記事番号【1593395】が含まれるスレッド

朝一より たけっこ さん 2007/01/09 火曜日 16:05  #1593375
朝一80ゲームでチェリ解除。バケ、30ゲームでサキ紙相撲。勝利。赤7。
と、ここまでは良かったのですが、
この後、20ゲーム次回予告、ノリオ卓球・・・・、敗北。
80ゲーム、サキ卓球、4ゲーム継続、敗北・・・。
結局400付近まで打ちましたが、当たりを引けませんでした。
こういう事って番長打ってたら結構あるんでしょうか?
ちなみにやはり設定悪いんですかね?

  1. プチ悪おやじ さん 2007/01/09 火曜日 16:11 評価 #1593378

    普通にありますね
    次回予告で相手がチャッピーじゃなかっただけでもまだマシなのでは?
    のりお相撲とかチャッピー卓球でハズレは折れますね。
  2. たけっこ さん 2007/01/09 火曜日 16:23 評価 #1593394

    普通にあるんですか・・・・。
    番長暦浅いんで、かなり折れました。
    これで設定判別はしない方が良いですよね。
    番長の設定判別ってどう見れば良いんでしょうか?
  3. エルコンドル さん 2007/01/09 火曜日 16:24 評価 #1593395

    user image残念ながら有るんです(ある意味引き強)なんですけどね。
    ちなみに俺の経験則から、このパターンはその後殆どはまってます。
  4. パン粉 さん 2007/01/09 火曜日 16:45 評価 #1593419

    番長の設定判別はかなり難しいです。終日打って4かな?6かな?くらいです。
    一般的には純はずれが6だけ多いですが、実際純はずれ自体判別しにくい上、1日4回なら6?2回なら6じゃない?くらい。
    天国移行率やループ率での判断にもかなり曖昧になると思いますよ。
    自分は6確定台で終日打ってたぶん6だなって判断するくらいです。
  5. パン粉 さん 2007/01/09 火曜日 16:46 評価 #1593421

    追記 演出では判断不能だと思いますよ。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT