| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「押忍!番長「2005年」」

記事番号【1594898】が含まれるスレッド

どの設定がお勧めですか?? 番初 さん 2007/01/09 火曜日 13:46  #1593233
最近番長打ち始めた者です。
過去スレ読む限り、番長ほど設定関係なくヒキに左右される機種はない、という感覚を持っています。

そこで質問なのですが、
好きな設定を打てるイベがあったとしたら皆さんはどの設定を打ちますか??
宜しければその理由も押して下さい。

私は解析見る限り、設定4(天国以降率、天国での連率)が良いのではないか、と思うのですが・・。

  1. サーモン豊作 さん 2007/01/09 火曜日 14:01 評価 #1593247

    僕、個人の意見ですが5ですね。

    確かに天国移行率は悪いけど、天国中はBIGに偏りやすいし、一撃が魅力です。

    ただし、 番初 さんのおっしゃるように引きで相当、左右されますが。
  2.  ウイグル班長 さん 2007/01/09 火曜日 14:09 評価 #1593256

    特殊解除率でいえばやっぱり6ですね。

    番長は特解が重要だと思うので ^^

    結局 番初さん・サ−モンさんの言うとおり引きですね ^^

    天国ル−プに賭けるなら。設定2もありかも。
  3. プチ悪おやじ さん 2007/01/09 火曜日 14:12 評価 #1593261

    一撃即ヤメか終日かで変わるでしょうね。

    しかし私は6があれば6です。
  4. うす!班長 さん 2007/01/09 火曜日 16:55 評価 #1593430

    迷わず6!
  5. エルコンドル さん 2007/01/09 火曜日 16:58 評価 #1593439

    私なら天井行っても是非、設定5を打ちたいです。
  6. まみもも♪♪ さん 2007/01/09 火曜日 19:01 評価 #1593617

    5と6確定台があったとしたら迷わず6に座ります。

    5は6より天国ループ率高いと言ってもたかが知れてます。ましてや2を狙うなんてあり得ませんよぉ〜
    設定2を発表する店があったとしてマジで座ります!?

    >特殊解除率でいえばやっぱり6ですね

     純ハズレがちょっと優遇されてるだけですよ。
     分母がデカイものを比較してもちょっと難しいと思いますよ。

    >私なら天井行っても是非、設定5を打ちたいです。

     天井行くのは設定不問ですけど
     もっとも深いRTでバケ単が多いのも5かと。
  7. エルコンドル さん 2007/01/10 水曜日 09:39 評価 #1594898

    user imageまみももさん
    番長を純粋に楽しみたい?なら6ですよね。
    例えばボーナスを引かないとして、一時間に何回打てますか?取りこぼし無しで:私は850です(普通かも)
    番長で万枚出したことはありますか?私は10程度あり、どれもBIC30以上、バケ8〜12くらいで奇数設定が予想されます。
    番長は天国と一連のコラボです。バケよりBICの回数を
    私は優先します。 スロッターなら偶数派と奇数派に好みは分かれてよいと思います。勿論、負けるときもありますが、勝ちに徹していますので毎回、奇数を狙ってます。
     これはあくまで俺の番長の考え方です。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT