| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「押忍!番長「2005年」」

記事番号【1589409】が含まれるスレッド

ぼやき節 ヒキ損 さん 2007/01/07 日曜日 00:43  #1589167
ちょとボヤかせて…

今日さ、やっとの事で引いた赤7ビッグ(薫)
その最初のボーナスゲームで、

「ハズレたっすぅ〜」と言ったのよ

んで、2回目の時にも、「ハズレたっすぅ〜」…

なんと3回目にも「ハズレたっすぅ〜」

1G連で青7を引けたけど、そのまんま128Gスルー

はあ〜〜〜付いてるのか付いてないのか…

この運を

起死回生の、REGからのJAKハズレで引けたらいいのにな〜

いままで一度も無いんだな〜

  1. 精子マン さん 2007/01/07 日曜日 01:21 評価 #1589258

    JAC
  2. T_T さん 2007/01/07 日曜日 03:01 評価 #1589409

    user image私もここだけでボヤかせてください。
    朝から、前日450回転ヤメ告知台に座りました。
    1270回転でバケ引きまして、130スルーで止めました。
    初めて、天井1720の番長打ったよ。(泣

    ホールの方へ、「回転数の告知してるんだから、設定変更時はきっちり打ち込みしといてよ」頼むわ、ホンマ。。。
  3. どびゅーーーーん さん 2007/01/07 日曜日 03:46 評価 #1589451

    えっ???
    変更してなかったら450回転からだけど
    変更してたら普通に0からじゃん・・・
    どこの店にこの台は据え置きですよー^^
    って教えてくれる店があんだよ
  4. 太木数ノ子 さん 2007/01/07 日曜日 04:33 評価 #1589496

    おいしいわよ!w
  5. 運がない! さん 2007/01/07 日曜日 16:01 評価 #1589891

    私の行くホールではカウンターに前日最終G数が出てるので参考にはします(天国中とか)が、それでも90%は「どうせリセットだろうなぁ」と思って打ちます。
    が、T_Tさんの場合、わざわざ貼ってあるなら据え置きだと思っちゃいますよねぇ。
    リセットしといて「立ち回りの参考にしてね♪」って、
    ものすごい悪意を感じますww
    そんな店には近づかない方がいいですね。
  6. フェリオ さん 2007/01/07 日曜日 21:31 評価 #1590213

    つい最近、1G連引き損やりました。
    薫BIG消化中、鳴り。赤7揃い。
    実に20回以上ぶりのBIG中7揃い。
    が数G後、弁当箱でシャッター開閉。青7昇格。
    さらに、純粋2パン・・・。
    もったいない。。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT