| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「押忍!番長「2005年」」

記事番号【1588041】が含まれるスレッド

 SF20連チャン さん 2007/01/06 土曜日 09:21  #1588041
いつもチェックさせていただいてます。質問です。
1.昨日リプで全消灯し、RT0になり赤7が揃いました。
完全ハズレ解除でよろしいでしょうか?
今まで弁当で全消灯して解除はあり見間違いではないと思いましが、宜しくお願いします。

2.漢湯パネルはプレミアがよくでる様(番長ボーナス見ました)な気がしますが気のせいでしょうか?

以上ヨロシクです。

  1.  ビタ押し! さん 2007/01/06 土曜日 11:05 評価 #1588103

    1.同系統演出のままRT0になるのは、純はずれに限らないですね。

    2.打った事ないので?ですが、同じではないでしょうか?
    仕様変更すると再検定が必要でしょうし・・・。
  2. GLORIA さん 2007/01/06 土曜日 11:12 評価 #1588107

    自分はそこまで番長を打っているわけではないので、確かではないかもしれませんが、「リプレイ全消灯は完全ハズレ確定?」との質問に対して、普通にゲーム数解除でありえると思います。
    それと、「RT0になった」という意味がよく分からないです。(どこからを基準にRT0になったのか)
    それまでに特に演出がなく、シャッター全閉や予告音(共に小役否定)からきっちり32Gもしくは9〜16Gの間にボーナス放出なら完全ハズレ解除だと思います。
    ただ、突風のみや引っ張り?からでも完全ハズレはありえるので、実際には予備前兆非確認のRT解除なのか完全ハズレか分かりづらい時があります
    9〜16Gの完全ハズレなら、容易に見破れますが3/4は32Gが選択されます。
  3. SF20連チャン さん 2007/01/06 土曜日 11:31 評価 #1588117

    ビタ押し!さんGLORIAさん早速ありがとうございます。すみません予兆とわかる演出はなかったと思いますが、通常ゲームで白系多発・特訓・対決ではなく今まで見た事のないリプ全消灯演出からの次ゲームからナビ矛盾しました。数ゲーム前に純はずれかチャンス目引いたんでしょうか?
  4.  ポクテ さん 2007/01/06 土曜日 12:19 評価 #1588148

    いつの出来事か分かりませんが、
    通常、予兆だけで解除する場合は、
    G数解除 = 0.5%〜1.4%
    追加RT9〜16 = 5%
    となっておりまする

    後は解除前の挙動、ゾーン内か外か等、
    思い出してご自分で判断して下さいまし
  5. まみもも♪♪ さん 2007/01/06 土曜日 13:02 評価 #1588169

    >リプ全消灯演出からの次ゲームからナビ矛盾しました。

    リプ全消灯も消灯演出矛盾です。
  6. SF20連チャン さん 2007/01/06 土曜日 13:09 評価 #1588176

    ポクテさんまみもも♪♪さんありがとうございました。ボーナス後の70G頃なのでRT解除濃厚と思います。皆さん親切にありがとうございました。またお願いします。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT