| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「押忍!番長「2005年」」

記事番号【1451492】が含まれるスレッド

不思議でした nisiurachou さん 2006/10/14 土曜日 21:14  #1451086
「押忍!番長」で青7が揃いましたが、リールが赤く光りました。(青7確定目で揃えたので確かに青7でした。)
通常は青く光るのにな?と思いながら消化しました。(その後127Gまで回しましたが、特訓演出すらも無くスルーしました。)
気になっていろいろと攻略本や人に聞いたりしましたが、わかりません。
どなたか同じような事を見たり経験された方はおられませんか?

  1. 布団を干した子 さん 2006/10/14 土曜日 21:27 評価 #1451114

    じゃー赤7だったんだよ!

    残念ねぇ・・・・
  2. 布団を干さない さん 2006/10/14 土曜日 21:32 評価 #1451120

    根拠も無い嘘は辞めましょう。
    見苦しいよw
  3. ロートルビギナー さん 2006/10/14 土曜日 21:32 評価 #1451121

    青7揃いでも内部的に赤7、またその逆もありますよね(雑誌にも記載されてますが)、これも含めリール制御・ランプ制御のバグで、本来(設計時)の仕様じゃないのではないかと思ってます。皆さん同思いますかー。
  4. ロートルビギナー さん 2006/10/14 土曜日 21:35 評価 #1451130

    訂正:同思いますかー > どうおもいますかー 変換ミスでしたー(俺もバグってる!)
  5.  ちーやん@ さん 2006/10/14 土曜日 23:08 評価 #1451343

    実際に発生するみたいですよ〜♪^^ むやみに叩くのは如何なものかと・・

    発生要因は知りませんが、写メ付きで見た事あります♪
  6. ボーナス確定よ♪ さん 2006/10/14 土曜日 23:53 評価 #1451489

    やはり内部では赤7なんでしょうか??一応私はそこから連チャンしましたが・・・。結構廻りでも青7で赤く光ってました。今日はイベントだったんで特に見ました。
  7.  ちーやん@ さん 2006/10/14 土曜日 23:53 評価 #1451492

    user imageぱんちさんに無断ですがww

    怒らないよね〜♪
  8.  おばか さん 2006/10/15 日曜日 00:01 評価 #1451526

    hazuseの画像掲示板にも同じ事象の画像がありますよ。

    なんかの拍子に青色のライトが赤に変わるということはないでしょうから、お店が台いじっているんでしょうね。
  9. 007 さん 2006/10/15 日曜日 00:03 評価 #1451531

    自分も何回かありますが、意味は分かりません。確かにありますよ。でも、自分の場合は連荘しましたけど。意味あり気で何か気になりますとね、前にもこの板で質問されてた方がいましたが、その時も誰もわからなかったみたいです。
  10. 準☆初心者 さん 2006/10/15 日曜日 00:13 評価 #1451561

    私もこの経験、多いです。青で揃ってもバックライトが赤(^^;)
    周りでも結構見かけるので普通にある事なんだと思ってたんですが・・・
    1G連チャンする時も有り、サラっと128G抜ける時も有ります。
    青BIGなのに赤のライトってやっぱり不自然なんでしょうか?(^^;)
  11. ボーナス確定よ♪ さん 2006/10/15 日曜日 00:27 評価 #1451605

    うちのだんなはあの青〜く光るのがたまらないそうです。リールが赤く光ると吉宗のじいで連チャンしたのを思い出します・・・。
  12. でこ宗2 さん 2006/10/15 日曜日 00:38 評価 #1451651

    BGMとかフラッシュの仕方とかは青なんですかね〜?
  13. 吉宗ぞっこん さん 2006/10/15 日曜日 01:08 評価 #1451760

    私も一度青7で、BGMは青でしたが赤く点灯になっていました。あれっと思いましたけど? その時は単発でした。
    赤でもいいんじゃないですか。。。1G連したり、連チャンすれば。
  14. プルル さん 2006/10/15 日曜日 01:38 評価 #1451865

    なんかちょい昔、青7ランプ切れでとりあえず赤7ランプつけてただけ・・・っちゅう店員さん話し聞いた事あるんですけど、青7で一度も青く光らなければそれもアリかな?と。
  15. nisiurachou さん 2006/10/15 日曜日 09:02 評価 #1452220

    皆様ありがとうございます。
    友達には「気のせいじゃ!」の一言で片付けられて、くやしい思いをしておりました。
    そうでは無かったので、少し安心しました。
    極レアの体験をしたということにしておきます。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT