| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「押忍!番長「2005年」」

記事番号【1416490】が含まれるスレッド

びっくり(゜-゜) junjun さん 2006/09/27 水曜日 10:59  #1416437
昨日番長を打っていたらサキドッジボールで吉宗のクノイチと忍者がボールに代わって俵を投げて勝利しました。こんなプレミアあったんですね〜。びっくりしすぎて写メするのわすれちゃいました・・・。みたことある人いますかぁ?
  1. 番長沙羅屋敷 さん 2006/09/27 水曜日 11:10 評価 #1416447

    見たことないす。見てみたいす。写メ持ってる方、張り付けてぇ〜〜〜w
  2. 北斗の挙 さん 2006/09/27 水曜日 11:23 評価 #1416465

    給食の時間によくでます。
  3.  ポクテ さん 2006/09/27 水曜日 11:39 評価 #1416490

    user imageこめだわらw
  4. 番長沙羅屋敷 さん 2006/09/27 水曜日 11:48 評価 #1416507

    おお!!ポクテさん、ありがとぉ〜〜w
  5. junjun さん 2006/09/27 水曜日 13:21 評価 #1416665

    そうそう!!まさに↑です!!サキ3連続先行のあと上からクノイチ&忍者(大人風)が二人降りてきました!そして「完全勝利!」のところも轟くんではないくクノイチ&忍者でしたぁ〜!!やっぱり写メ撮っておくんだった・・・・(T_T)
  6.  ちーやん@ さん 2006/09/27 水曜日 13:42 評価 #1416693

    米俵って・・確か「給食用」って書いてあるんだよね〜w んでも・・ジ〜ッとみても見えにゃいw
  7. 最近事務長 さん 2006/09/27 水曜日 23:24 評価 #1417670

    そっ、ちーやん@ さんの言われるとおり、
    黄色の下地に黄色で書いてあるから本当見えにくいの。
    実機でも1回だけ出したことあるんだけど見えない。
    PSPでも全然見えない。
  8. 漏る さん 2006/09/30 土曜日 23:43 評価 #1423702

    そうですね
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT