| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「押忍!番長「2005年」」

記事番号【1413969】が含まれるスレッド

プレミア・・・ 南国娘VS球児 さん 2006/09/26 火曜日 01:56  #1413945
いまだに越後屋と卓球少女と紙相撲当たりの三つだけ見たことありません。
画像持っている人いたら是非見せてください。
お願いします。

  1. えーっと さん 2006/09/26 火曜日 01:59 評価 #1413949

    紙相撲当りはキャンセルしてしまうんですよ。
    BETしたらすでに轟がシャッター開くんです。。。

    演出をじっくり見る人なら見れるかも。
  2. 南国娘VS球児 さん 2006/09/26 火曜日 02:11 評価 #1413969

    user imageそうなんですか。
    キャンセルはもったいないですね。
    鉄の紙相撲は確かにキャンセルですが
    あたりが出れば是非おがみますね。
    自分も普段あまり携帯で写真を撮らないのでほとんど記録を残していませんが。
    吉宗なら結構たくさんプレミアあるのですが^^;
  3.  ちーやん@ さん 2006/09/26 火曜日 02:17 評価 #1413978

    user image紙相撲です♪
  4.  ちーやん@ さん 2006/09/26 火曜日 02:18 評価 #1413979

    卓球少女です♪
  5. えーっと さん 2006/09/26 火曜日 02:20 評価 #1413984

    ちーやんさん、すげぇ!!
    違うんですよ。紙相撲の対決は手ごたえあるときは見る時あるんですが、でっきるかな?のとこ、どうしてもペシ*3回、即BETしちゃうんですよ。。。はぁ。
  6. 南国娘VS球児 さん 2006/09/26 火曜日 02:22 評価 #1413989

    ちーやん@ さん
    ありがとうございました。
    こんな夜遅くにOTL
    しかも二つも!!
  7.  すーぱーさぼはに さん 2006/09/26 火曜日 10:25 評価 #1414312

    user image俺も当たりゴマ載せておこうw
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT