| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「押忍!番長「2005年」」

記事番号【1374886】が含まれるスレッド

チェリー解除は何回? 吉宗ぞっこん さん 2006/09/07 木曜日 19:58  #1374454
皆さんは1日で何回チェリー解除したことありますか?昨日番長イベントで高設定の台で頑張りましたが、4回も解除しました。ですが天国ループは長く続かない変な台でした。その他、弁当解除1回、再特訓1回、特訓30G以上1回など色々な事がありました。私は番長打ち始めて1ヶ月ちょっとで、ほとんど良い台に座ったことがないので・・・。
  1.  ボス!番長! さん 2006/09/07 木曜日 20:07 評価 #1374466

    正確には覚えていないけど、7回くらいかな〜
    天国で4連続とかありましたね〜
    その時はチェリー出たら目押し→右に弁77が当たり前のように止まり楽しかったです
  2. 吉宗ぞっこん さん 2006/09/07 木曜日 21:00 評価 #1374580

    ボス!番長さん返信ありがとうございます。7回ですか、すごいですね。私はたまにしか狙わないので、昨日は赤ジャージの時に、1度だけ勝手に7・7・弁当でした。なかなか止まりませんから、狙って止まると嬉しいですよね! 私は狙った時は、赤傘ダブルの時の1回だけです。
  3. もちこ(男) さん 2006/09/07 木曜日 21:50 評価 #1374714

    今ホールから帰宅。。。チェ6回。弁3回(青7×1、RB×2)でしたw
    総BB35、RB17でした!ちなみに昼頃にBB0、RB5で捨てられていた台。
    吉宗は打ち込みましたが番長は微妙で朝一ツブ2で当たってるからもしかして高設定?(吉宗と同じ?)と安易な気持ちで座ったのが大爆発でした!
    BB35のうち15回は青7でした(1G連は12回)
  4. 吉宗ぞっこん さん 2006/09/07 木曜日 22:23 評価 #1374812

    もちこ さんは6回ですか、弁も3回とは皆さん凄いですね。私はまだまだ打ち込みが足りないようです。ちなみに私は昨日は、BB35回RB23回でした。(1G連は17回でしたが)
  5. もちこ(男) さん 2006/09/07 木曜日 22:32 評価 #1374845

    万枚っすか!?
  6. 吉宗ぞっこん さん 2006/09/07 木曜日 22:40 評価 #1374868

    天国ループが継続が最大で9ボーナス(内BBが3回RBが9回)なので、万枚までにはもう5BBでした(T_T)
  7. 吉宗ぞっこん さん 2006/09/07 木曜日 22:43 評価 #1374875

    間違えました、RB6回です。とにかく、RBの連チャン台でした。
  8. もちこ(男) さん 2006/09/07 木曜日 22:46 評価 #1374884

    おしい><
    赤7で1G連5回、青7で1G連12回で最高はまり
    650G(あとは350G内)で万枚軽く突破でしたw
    番長では初めて!!!
    お互い頑張りましょう☆
  9. もちこ(男) さん 2006/09/07 木曜日 22:47 評価 #1374886

    user image証拠です。
  10. ゲ子 さん 2006/09/08 金曜日 10:42 評価 #1376157

    チェリー解除ってする時はバカみたいにするけど、しない時は一回もしませんよね・・・
    天国中と思われる時に何気にチェリー揃ってレバオンしたら、「じぃ〜かい押忍番長はぁぁぁぁ」ってなったり、通常時でもボケェ〜っと打ってたらあっさり解除したりね(笑)
    して欲しい時にしてくれなくて、用事あって時間つぶしで打ってる時に限って解除したりなんかしてね(笑)
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT