| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「押忍!番長「2005年」」

記事番号【1328562】が含まれるスレッド

これって何? BIA さん 2006/08/17 木曜日 07:06  #1328507
番長を打っていて2つ質問があります。

1.河川敷ステージで後ろの山を巨大な怪物みたいな
  ものが歩いてきました。
  すぐBIGが確定しましたが、プレミア確定演出
  ですか?

2.BIG消化中3回目のJackinが[1-8]あたり
  でリプレイがきたのでそろえたのに、Jackin
  せずにそのままいきなりBIG終了となりました。
  パンクでもなく、またその後BIGが128G以内
  に来るわけでもなくバグなのか、台が不正台なのか
  納得いかないまま帰ってきました。

2点お分かりになる方、コメントください。

  1. 吉田義男by阪神 さん 2006/08/17 木曜日 07:22 評価 #1328523


    >サボハニですね。私はまだ一度しか見たことないんですが、吉宗にも出現するBIG確定のプレミアですよ。ズシンズシン!


    >バグか不正か… 番長の使用を考えると裏ロム仕込む必要もなさそうなんで、バグじゃないですかね?もしその店の番長が、イベントに限り出まくりだったりしたら怪しいかもです…ね?
  2. おぎスロ さん 2006/08/17 木曜日 08:18 評価 #1328552

    1.キャラ名:サボハニ・・・プレミア演出です。

    2.ちょっと意味不明ですね。
      番長に限らず、そのような体験がないので・・・
      店に言っても保証なんで期待できませんしね。
  3. 羅将ハ〜ン さん 2006/08/17 木曜日 08:25 評価 #1328562

    &search=%E7%95%AA%E9%95%B7

    ここの1番最初にあるよ
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT