| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「押忍!番長「2005年」」

記事番号【1570704】が含まれるスレッド

詳しい方お願いします 僕の生きる道 さん 2006/12/23 土曜日 18:59  #1570089
ちょっとよくわからないんで質問します。
ジャックハズレってモードによって1G連決まるんですよね?
轟ビッグでジャック中適当に打ったら左に「リプ青7リプ」と青確定目になって左から「青7青7チェリー」と中段に止まりました。
これって青7狙ってたら揃ったんでしょうか。
ネットで調べても赤も青も揃うという人や赤しか揃わないって人もいてわけがわかんなくなりました。
過去ログ検索したんですが内部青の1/32で赤揃うとか内部赤の1/65336で青が揃うとありましたがこれなんでしょうか?
僕は6万の1を引いてきただけ?(^^;
っていうのも1G連が赤だったので。。。
詳しい方御教授お願いしまっす!

  1. ☆闇黒設定師★ さん 2006/12/23 土曜日 19:56 評価 #1570117

    それは過去ログ見ればわかると思いますが、ジャックハズレはモード参照だし赤7しか揃いませんよ。
    1/32とか1/65336とかはボーナス中は違うと思います。
    放出時だけのリール制御でなると聞きましたし・・・
    3年D組で青7揃い当選の内部青で1/32赤揃い→放出が青(モード参照で青ではない)ってことになったらモード判別ができないことになるし。
    さすがにそれはないですねww
    それにジャックハズレは中断以外にも赤7揃いますよ。
    斜めや下段に揃ったりするのでたまたまそういう制御の時に青が中段テンパイしたのではないでしょうか?
    以前話題になったし自分も下段揃いの画像とか載せましたよ。
    ジャックハズレで検索すれば見つかると思います^^
  2. ☆闇黒設定師★ さん 2006/12/23 土曜日 20:09 評価 #1570128

    過去ログ見たらジャックハズレで左「リプ青7リプ」止まった人いるみたいですね〜
    適当にパパッと押したみたいで揃ってはないようですね。
    狙っても「青は揃わない」でいいと思います。
    みなさんはどうですか?w
  3. 関係者LL さん 2006/12/23 土曜日 23:25 評価 #1570437

    闇黒設定師さん、一部違います。

    まずJACハズレでも青7揃いますよ。毎G狙う人はいませんが…

    JACハズレはモード参照確定ですが、赤でも青でも狙えば揃います。

    放出変換の話は合ってます。

    ボーナス中はモード参照か青確定かというだけで内部青で赤が揃ったりはありませんからね。

    過去ログ拝見しましたが、あの画像って拾いですよね?プレミア画像館の…

    自分もあそこに投稿したことありますよ(笑)
  4. 常勝モード継続 さん 2006/12/23 土曜日 23:46 評価 #1570508

    昨日、BIG2回連続で、JACハズレを引きました。
    1回目は、3回目のJACゲームの最後の最後にハズレ。うれしかった〜
    連チャンのBIGの1回目のJACゲームの1回目に、

    なんとなく左リールに2連7を狙うと、あっさり停止。こんなもんかと余裕な顔してたら、となりの人がひびってましたw
    結局、赤7が右下がりに揃い、「はずれたっす〜」でした。

    1ゲーム連が、青7君臨、でも、デカ弁当で弁当揃いに当選したかもです。無駄ツモ
  5. ☆闇黒設定師★ さん 2006/12/24 日曜日 00:10 評価 #1570579

    >関係者LLさん
    それはマジですか?w
    ではどうしてモード参照のジャックハズレで青7が揃うんでしょかね??W
    前に話題になった時も青7は絶対揃わないってことで落ちついたんですがw
    みなさんの意見も聞いてみたいですね^^
    怒らないで聞いてもらいたいんですが、
    今まで青7揃わないのがあたりまえという感じだったので、にわかに信じがたいのです・・・
    あなたは内部にも数学にもかなり精通されてるようですが、凡人には理解できないというか
    なんかこう受け入れがたいというか^^;
    できれば凡人にもわかるように説明してもらいたいです。

    >常勝モード継続 さん
    2回連続は嬉しいですね♪
    最初のジャックハズレがなかったら2回目のジャックハズレもなかったわけだし。
    ジャックハズレの次の1G連でまた何らかの1G連引けるかもしれないし。
    当選が見込めないで諦めてる時の「はずれたっす〜」はものすごく得した気分にwww
  6. 関係者LL さん 2006/12/24 日曜日 00:49 評価 #1570704

    闇黒設定師さん、「w」が付いてる時点でネタだと思ってませんか?

    専門的な説明しだすと難しいので簡単に言えば

    JACハズレ時は関係ない(ハズレ成立自体が告知であとは関係ない)

    もっとわかりやすく言えばボーナス小役ゲーム中や通常中は3枚掛け「3BET」

    JAC中は1枚掛け「1BET」…これが答えです。ジャック中にハズレ成立時のリール制御が違うんです。

    JACハズレ時は最初に止める第1リールに7を引きこんだ場合、第2第3と7狙えば引きこみます。

    順押し時の紹介をすれば…

    左2連の「赤・青・弁当」か「ボタン・赤・青」停止時に残りの中と右すべて2連7を狙った場合は赤7が揃うよう引きこみます。(右は単独赤も)

    左に単独赤「リプ・ボタン・赤」停止時に中2連7と右2連7か単独赤狙いで赤揃います。

    もし左単独青「リプ・青・リプ」停止時2連7を狙えば青7が揃います。

    つまり左単独赤なら赤揃い・左単独青なら青揃いです。

    JACハズレはモード参照1G連ですがジャック中の制御が違うために、関係なく青が揃うこともあるのです。

    小役ゲーム中の3BETでの赤揃いや青揃いとは比べる対象ではないんですね…
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT