| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「リオデカーニバル」

記事番号【458742】が含まれるスレッド

Rio揃えた人 WP38 さん 2005/06/28 火曜日 21:38  #458308
教えて下さい。
Rioが揃うときはどんな演出でしたか?

  1. poppo さん 2005/06/28 火曜日 22:01 評価 #458366

    直撃BIG →
    ミニゲーム3回当選 →
    ボーナス直後チェリー(リールフラッシュ) →
    数ゲーム後RC発動 →
    ジョーカー出現 →
    Rio揃い→
    連荘中何度かチェリーでリールフラッシュ →
    何度目かのRCでスペードキング出現 →
    ゲチェナ停止 ・・・
    のような感じでした。
    あんまりRCが続いていたのでうろ覚えですが。
  2. りおちゃちゃ さん 2005/06/28 火曜日 23:25 評価 #458706

    私の横の人の演出ですが。。(笑)

    ローザ立ち止まらず通過で、順押しでRio揃いしてました〜

    そこから何連荘してただろ。。
    とにかくキッス投げまくり。。見てられなくて即移動しました〜

    一度は引いてみたいですね。
  3. S−タ〜イム! さん 2005/06/28 火曜日 23:33 評価 #458741

    キャラ立ち止まらず通過は、不問ベルハットやチップ、チャンス目が多いですよね。
  4. さん 2005/06/28 火曜日 23:33 評価 #458741

    普通にチャンス目の可能性のある演出なら出るみたいです。私はブラックアウトして通常画面に戻るだけの演出で揃いました。
  5. リオいいケツ さん 2005/06/28 火曜日 23:33 評価 #458742

    user image私は2回揃えたことがありますが、2回とも
    普通のチャンス目演出(キャラ通過orドットターザン)だったと思いますが、もしかしたら無演出だったかも?
    中リール目押しを基本にゲーム消化してるので、あまり液晶画面は見てませんので・・・
    2回目は携帯カメラに収めておきました。
  6. ein_ さん 2005/06/29 水曜日 07:58 評価 #459477

    Rio揃いはなかなかそろわないですね。

    リオいいケツさんに質問なんですけど、
    下段にrio揃いしてるようですが、その時中押し上段にrio狙いでrioすべり→下段rioから揃ったのですか?
    個人的にその出目はチップかな〜と思ったんですけど、rio揃い成立条件が今一わかりませんね。
  7. JUDY さん 2005/06/29 水曜日 19:24 評価 #460376

    Big終了後1ゲーム目Rio揃いました。
    演出等はなかったです。ちなみに順押し、ななめ揃いです。
  8. CandyAppleRed さん 2005/06/30 木曜日 12:13 評価 #462128

    4分割ダーツで下段に揃いました。170G目
    あと、黄色バニー通過で右上がり揃い。110Gだったかな。

    新装後1週間内でした。その後は揃う気もしませんねぇ。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT