| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「祭の達人〜ウィンちゃんの夏祭り〜」

記事番号【847650】が含まれるスレッド

今日の出来事 ウィンファン さん 2006/01/15 日曜日 00:03  #840962
午後ナメスを引いて一撃4000枚、それから200回転過ぎて普通にビッグ引いて消化中に777そろってそこからあれよあれと休むまもなく総回転6000回転で計ビッグ45回REG30回で9900枚出ました。最後のお祭りタイムが不発でなければ初の万枚達成だったのに・・・ウィン好きだけどもうすぐカンフー淑女と交代なんだろなあ・・。
  1. くりぼー さん 2006/01/15 日曜日 06:22 評価 #841428

    user imageウィンファンさん。すごいですね!!私もそんな経験をしてみたいです。
    私も昨日ナメスを引きました。射的でSPフラッグを打ち落としたのでハッとリールを見るとナメスが揃っていたのでビックリしました。そしてワクワクしながら回しましたがショボショボの引き弱でBB1回RB6回という結果に終わってしまいました。恐らく150Gを引いたようです。その後も単発でOTを引きましたが3連続スルーと最悪な展開でした。まるで台が出すことを拒んでいるかのようでした。出る時は気にしなくてもBB10連とかになるんですけどね。
    私もナメス終了後しばらくしてから台枠提灯がチカチカしたので一日二回ナメスを引いちゃうのかなとドキドキしましたがそれはBBでした。ウィンファンさんのような理想的な展開が無いまま撤去されちゃうんでしょうね。(T_T)
  2. GOTO さん 2006/01/15 日曜日 10:30 評価 #841554

    自分は一度もナメスを引いた記憶がないです。初めの頃は鉄拳ほどのめり込まずに「ナメス」を意識せずに打ってました。BパワやらFDやらサブやらが撤去され、残った祭を打ち、ここ数ヶ月はまってます。

    ひとつ質問です。
    何かの記事かで見た気がするのですが、リール制御上、ナメスが揃わない(平行に揃ってしまう)場所があると書いてあった様な気が、、、、。
    ご存知の方いかすか?勘違いですか?
    自分は通常は左青7下段狙いです。
  3. ういんたん さん 2006/01/15 日曜日 23:04 評価 #842353

    GOTOさんこんばんわ。ちなみにそこはたしか上からベル・スイカ・赤7のとこだったかと。なにかで読んだ気がするんですが、でもそこだとビタでもない限り1コマすべりで左上段にスイカをフォローする気もするんですよね。
  4. GOTO さん 2006/01/18 水曜日 14:54 評価 #847650

    user imageういんたんさん、御返信どうもです。
    先週も機会あるごとに祭を触りましたが、ナメスには出会えませんでした。
    まぁ、結構レアな演出は見れたので良いとしますが。
    (このキャラってなんでしょう?)
  5. ウィンファン さん 2006/01/18 水曜日 23:33 評価 #848427

    ナムコのドルアーガの塔の主人公。
  6. GOTO さん 2006/01/20 金曜日 02:22 評価 #850899

    ウィンファンさん
    御返信どうもです。
    山佐のキャラ、、、としか頭にありませんでした。
    ナムコ、、当然ですね。
  7. ウィンファン さん 2006/01/23 月曜日 00:53 評価 #856256

    たしかギルって名前だったと思います。しかし、祭の達人はどこのホールでも着実にカンフーレディに替わっていってます。さみしいなあ・・・。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT