| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「祭の達人〜ウィンちゃんの夏祭り〜」

記事番号【769532】が含まれるスレッド

アーボ乱入、、、? 薫子 さん 2005/11/28 月曜日 22:31  #769532
台がそうなの?それともホールの陰謀なの?

ひるまあんなにいい子だったのに、夕方から急に出なくな
る事ってなーい?連ちゃんしたけど2箱を守るのに精一杯
内部的にパタっと違うものになっちゃったような????

そういえば輪投げの『もーういっかい?』で、アーボ君が
いきなり乱入って今日初めて見たよ、貼っとくね、、、。

  1. くりぼー さん 2005/11/28 月曜日 23:16 評価 #769648

    薫子さんはじめまして。ウィンちゃんは難しいですよね。私も急に静かになるパターン、何度も経験があります。
    逆はあまりないんですけどね。(笑)
    それはそうとよく撮れましたね?このアボット助太刀演出。撮影する前に終わっていてもおかしくないような気もしますが・・・写メを用意してました?
  2. 薫子 さん 2005/11/28 月曜日 23:56 評価 #769802

    そー、だってドラム回ってるでしょ、、あせって撮った
    にしては、、、よかった♪

    これって射的バージョンってあるんですか?見てみたいな
  3. 薫子 さん 2005/11/29 火曜日 00:04 評価 #769842

    user imageちなみに手が伸びて、わっか投げるトコも貼ってくね♪

    あの時はアボ君の手って丸いんだぁ〜と思って今みたら
    わっかを握っているトコなんだね
  4. 七海 さん 2005/11/29 火曜日 00:26 評価 #769912

    ある意味「アボット助太刀=イカサマ」ですよね…w
  5. くりぼー さん 2005/11/29 火曜日 05:13 評価 #770266

    薫子さん有り難う御座います。射的のアボットは無いんじゃないんですかね?見たこと無いです。手もあんなかたちだから引き金を引けないような・・・。(笑)
    七海さんどうもです。確かにそうですよね。(笑)レース対決のアボットも速さが全然違うからいかさまに近いかも知れません。(笑)
  6. アレックスくん さん 2005/11/29 火曜日 06:49 評価 #770288

    アボット登場は一度だけあるけど、ウィンちゃんの目が「キュピーン!」ってなった時だったので…もったいないとゆーか、確定した後に出てもちょっとありがたみが…と思った(^^;
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT